落ち込まないんだよ


hsgfgf033.jpg

落ち込むんだよ

父さんのおやつを勝手に食べたら怒られたんだよ

hsgfgf034.jpg

でも気持ちを切り替えるんだよ

父さんのじゃなくて別の人のを食べればいいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


追伸

明日卑弥呼様は別府葉子さんのコンサートに行くので訪問できませんなんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、さすがv-237
ポジティブシンキング~ですね。

災害が多くて、切ないです。
新潟、これからどうなるんだろう~v-356

サンちゃん美味しかったですか?
どんなおやつだったですかね
りとちゃんはあんこが好きですよ❗

No title

人のおやつは美味しそうだよね。次はだれのをいただくのかな?
ガンバレ・・サンちゃん。

No title

おはようございます♪
サンちゃん お父さんのおやつ、おいしそうに見えたんですよね^^
ふぁいてぃ~ん=*^-^*=

卑弥呼様 
コンサート お楽しみなってきてくださいね.*・゚★
バラの香り、初心者の私、なんと表現したらいいのかです・・(;^_^A ・・・
むかしのこどものころ思いだす薔薇らしいフルーティーな匂いです笑)

サンちゃん、こっそりと食べたら見つからないんだよ( *´艸`)
なんちゃって(笑)

サンちゃん、この度は、かんきちの誕生日にお誕生日のお歌をありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しかったです(*´∀`*)
これからもかんきち共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも、ありがとうございます(*^^*)

No title

以前居たビーグルも
よく怒られてました^^

No title

笑・・・

サンちゃんもやるね~

相当美味しそうなおやつだったんだね。

こんにちは

廊下の片隅で、落ち込むサンちゃん♡
切り替えが早くって♪素敵です~(*'▽')

No title

さすが、サンちゃん、
気持ちの切り替え大事だよね♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

卑弥呼さんお出かけなんですね^^

>生トマトで トマトソースって
贅沢ですね~^^

No title

そうそう!気持ちの切り替え
大事だよね、サンちゃん♪(笑)
前向いてGOだよ!!!

No title

あっちこちで被害が、、、注意してくださいと言われても、個人では限界あるよね。

No title

カステラとか、饅頭の皮とか好きなんだよ。味が濃いいから食べてはいけないというんだよ。

No title

人間の味はダメだって!でも美味しいから、いつももらうんだよ。卑弥呼様だけダメ!というんだよ。

No title

ワンコに良くないものは、人間にも良くないと思うんだよね。コーンサート一人でいくから飲まないで帰ると思うけど、、、夜遅くなるんだって。

No title

そうか⁉きゅりの丸かじりとか豪快なんだよね。こそこそ食べる術をマスターしなくてはね。

No title

僕あまり怒られることないんだけど、体に良くないもの食べたり⁇⁇薬飲むのを嫌がったりする時だけ怒られるんだよ。

No title

お饅頭の皮とか、ね。美味しいんだよ。

No title

ノーテンキな飼い主に似て、答えないんだよね。

No title

考えてもどうにもならないことは、飲んで??パッと忘れる!だよね。だから進歩がないんだよ。反省

No title

食材は、腐敗してない限り食べる?⁇貧乏性は治らないんだね。あっ今は、納豆父さんが、薬の関係で食べれないから、皆つきあっているんだよ。ほうれんそうもだよ大好きなのにね。

No title

あらら。
何を食べちゃったのかな?(笑)

No title

そりゃ、怒られちゃうなぁ~

食べ物の恨みは・・・って言うからね(笑)
☆!

ふふ、落ち込むサンちゃんも可愛いな!
次はどなたのおやつを狙うのかな~?
食べては怒られ、それもまた楽しい~かな♪
危険なものだけは気をつけてね。

No title

駄目だよ~
サンちゃんのオヤツをお父さんが食べたら
思い切り鳴くでしょう(*^_^*)

No title

サンちゃん!!
一体何を食べちゃったの?
サンちゃんでもそういうことするんだねー。
そして、サンちゃんの切り替えの早さ。
笑っちゃったけど、見習わなきゃ。

No title

どんなオヤツだったのかな~~~
気になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

別の人のを・・その手がありましたか。
サンちゃん、賢過ぎです。

快勝ですな~~

ご無沙汰です、、! 皆さんお元気ですか
また今日もカープ君は神の勝ちです  笑鯉です
今日も、、弁当を食べながら、我が家でテレビ観戦。。
猛烈カープおばさんがいないので、のんびり自宅で
テレビでの観戦も、、楽々でいいもんですよ

No title

人間のものはだめっていうけと。この前のルーちゃんのタラのおやつあれは絶品だったなー

No title

対したことないんだよ、薄皮饅頭の皮を食べたんだよ。

No title

食べてしまえばこっちのものだよね。僕滅多にこんなことしないから、人間は油断していたんだよ。

No title

僕は心が広いから、おやつの一つや二つ気にしないよって言いながら探しているんだよ。笑

No title

僕としたことか〜ーハッハハハ。でもとうさんが日本一‼と自慢する薄皮饅頭の皮を少しだけね‼

No title

父さんが言う日本一の柏屋の薄皮饅頭、の皮を少しね。卑弥呼様は日本一はもみじ饅頭お互い我が田舎を自慢しているんだよ。

No title

あっちがダメならこっち!押してダメなら引いて見る、なんだよ。へへへ

No title

気持ちいいというかふふふ、今日は疲れた身体で神宮までおつかれさまなんだよ。卑弥呼様はその近くでコーンサート気がきではないとおもうよ!

No title

サンちゃん、久しぶりなんだけど、サンちゃん自分でやらないで、指揮すれば簡単だよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR