台風一過なんだよ


qqqw028.jpg

台風一過でいい天気になったんだよ

qqqw030.jpg

これでようやく散歩にいけるってもんなんだよ


qqqw026.jpg

ちなみにおとといの記事のさんちゃんバッジはみーたろーはプータローさん
作ってもらったんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、気持ちのいいお散歩ですね。
こちらは台風の影響もなく、すっきり青空です。
きのうは、泉田知事旋風が吹き荒れた新潟でしたv-356

No title

おはようございます♪
ほんとですね 今朝は青空が広がって
風も涼しくて、エアコンを久しぶりに消していますm(^^)m

サンちゃん お散歩たのしでしょう~!(^^)!
おもいっきり満喫してね♪

No title

ちょっと 夏ばて・・・・

そちらはどう?

No title

サンちゃん こんにちは♪

お天気回復してよかったね~^^

>じゃがいもの肉巻きも美味しそう~~

お天気になりましたね。
お父さんとお散歩出来て良かったね!

都内も天気だけど風が強いよ~。

No title

今日は文も、たくさんお散歩しましたよ。

No title

こちらも回復したんですが、北海道内では予想以上に被害が・・・
☆!

No title

台風が過ぎ去って被害も無さそうで良かったですね。
お父さん、歩いてる?
良かったです。
車椅子、もう要らないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> びっくりしました
>
> ご自身で歩けるようになられたのですね
>
>
> でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> 別人の方のようなシルエット
>
> 卑弥呼さまが心配です
>
> 長年 支えてきたパートナーですものね・・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR