台風がくるんだよ

jhkjkjkk034.jpg

台風が来る前に散歩に行くんだよ

jhkjkjkk027.jpg

大型台風が連発とは僕の犬生でも初めて

jhkjkjkk028.jpg

グアン兄 利根川に釣りに行くといっていたけどやめておいたほうがいいんだよ

jhkjkjkk038.jpg

被害が少なければいいけれども

jhkjkjkk042.jpg

さあ帰るんだよ

jhkjkjkk035.jpg

皆様 台風のときはご用心なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌ですねぇ、台風。
くれぐれもお気をつけて。

No title

台風10号!
ラッキー地区は,強風域に入るか入らないかの
ギリギリですが‥‥
東北地方は観測史上初の直撃!?
被害が少ないことを祈っています。

今回の台風は困りますね、
まだ上陸してない様ですが
被害が無ければいいです。

そろそろ散歩は控えて家でジッとしてた方がいいみたいです。

No title

台風、心配です。
サンちゃんのところも、東北も。。。
被災地、福島も。。。
新潟は、今、雨が降ったりやんだりで、ぶうたも朝はぬれずに散歩できました。

兄さん、釣りは、やめましょう!やめて~

No title

おはようございます♪
ソウですね、今日は用心して暮さないとですね。。 
私もラジオ付けたままです
いまのところおだやかなのですが・・・
予想進路にあたる果樹園さんのことをおもうと胸が痛くなります
どんどん弱まってくれるといいですね!

No title

こちらも雨が強くなってきました( ̄∇ ̄;)
グアン兄さん河川へ近づいちゃだめですよ~

No title

バッチすごいんな
グァン兄ちゃんが作ったんですね

年金生活者だから
サンちゃん組に入って
タダでお願いします 冗談(笑)

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ほんとだね、台風、、
穏やかに過ぎ去ってくれればいいね
グアン兄様
利根川はちょっと危険な気がします~!!

No title


サンちゃん こんにちは♪

台風の影響はどうでしたか?
大丈夫だったかな~


台風、被害が出ないことを祈ります。

サンちゃん、嵐の前のお散歩行けて良かったね。
グアン兄様、つりは延期ですよ~。

No title

こんにちは。

台風はなんとか直撃も免れましたが、
東北地方や北海道が大変なことになりそうですね。
被害が出ないことを祈るばかりです。

台風の時は川に近づいちゃだめですよ~。
利根川は流れが速いから危険です。
台風が去ってから2~3日ぐらい後に釣りに
いかれたほうが良いと思います。

No title

台風が通過してほっとしていますが
夜中に東北や北海道に被害が出ないといいですね。

No title

こちらは今のところは晴れてるんですが

気を付けて下さいね~
☆!

台風気をつけて

サンちゃん 吹っ飛ばされないように
頑張ってね

お尻がキュートよ

グァン兄さんにつかまりながら
御散歩してね!

個人連絡
りんご注文しました いつも楽しみにしています
ありがとうございます

No title

自然の力にはなかなか勝てませんが、人間の都合で、ほったり埋めたり、、、被害が出ない事祈るんだよ。

No title

被害が出ません用にだよね。僕地方も今は、収まっているけど、散歩に出ようと思ったら、いきなりザァーー。おうちに飛び込んだよ。

No title

泣く子と台風には叶わない?早く行って欲しいよね。何日もこんな状態で、卑弥呼様は、喘息が出ているんだよ‼

No title

僕地方も同じだよ。早く行って欲しいよね。僕はずぶ濡れになるところセーフ〜だったよ。

No title

そうそうもうすぐ美味しい葡萄が、、楽しみに待っているんだから台風サンそれてねー〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

予想していたのとは異なる進路だったので、
こちらは幸い被害はありませんでしたが、
大丈夫ですか?

被害が無ければ良いのですが・・・。

No title

鈍臭いグアン兄に行くんじゃないよ!と教えたよ。

No title

我が家も年金生活者、でもりんご注文したよ。王林を。体の不自由な人たちが、農薬も使わないで頑張っている、、、まずくても買いたくなるのよね。一回もまずいと思ったことないけどね。注文ありがとう!

No title

雨の置き土産だけて行ってくれたよ。みんなのとこも被害がないように!だよね。

No title

僕地方は、雨だけでひがいなくてホッとしたよ。ダムに水がないといえば雨欲しいし、台風クルー〜といえば、もういらない〜〜!雨は!自然と仲良く暮らしたいけどね。

No title

あんぽんたんのグアン兄には、ハラハラさせられるんだよ。ゴジラの映画みに行くと言って出かけたよ。

No title

利根川も、鬼怒川も起こると怖いからね。こりゃダメだ!と言ってゴジラの映画に行ったよ。

No title

知り合いに果樹園の人もいるし、被害が出ないことてがっているんだよ。僕地方も大きな被害もなく良かったんだよ。

No title

そのままそれてくれるといいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR