ゴッドファーザーなんだよ

hsff010.jpg

サンちゃん組のバッジができたんだよ

hsff048.jpg

大きいバッジがさんちゃんファミリーの一員であるということなんだよ

小さいバッジが銀バッジ

白いバッジが金バッジなんだよ


hsff004.jpg

サンちゃんファミリーに入ると鉄の掟が待っているんだよ

でも僕におやつを献上したり、マッサージできたり、散歩に出かけたりできるんだよ

hsff002.jpg

さあ、これから販売するんだよ

グアン兄さっさと売ってくるんだよ

とりあえずヤン兄にはその功労から金バッジを進呈するんだよ

値段はグアン兄から聞いてくれなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね」ぇ\(◎o◎)/!
サンちゃんのバッチが出来たとは恐れ入りましたm(__)m

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃんバッジが出来たんだねぇ
凄いなぁ
1個 お頂戴な^^

No title

サンちゃん、すてきなバッジができましたね。
さんちゃんの笑顔がまた、すてき~
鉄の掟って、なんだろー?

No title

オォ~!
サンちゃんのバッチが出来たんだ!!
かっこいい!
どうしたら,手に入れられるのかなぁ~?

No title

すごいですね!3種類もそろってるv-237
ほ、ほしいけれど・・・・・・
鉄の掟・・・・・・
途中で、組み抜けなんて許されないですよねぇ。

No title

こんにちは サンちゃん
まぁーー♪素敵な缶バッチ!
これをつけていたら
いつもサンちゃんを感じられますね。
イヴままもサンちゃん組にいーれーてー(*´▽`*)

No title

こんにちは♪♪
この度はバッジのご購入ありがとうございました!!
サンちゃんの笑顔のお写真、とっても可愛いですね♡( *´艸`)
私もサンちゃんにマッサージさせていただきたいです♪♪
鉄の掟が気になりますね!!笑

No title

 とても良いアイデアですね。バッチかー
こうなるとTシャツとか、マグカップとか帽子とか色々なものを作りたくなるのではないでしょうか

No title

カッコイイバッチですね~

鉄の掟・・気になります。笑

これから台風が来ますね、
サンちゃん地方も我が家も
すっぽり入ってしまう大きな台風です。
明日、会社に来れるかな~

No title

サンちゃんのバッジ、カッコいいね〜!
グアン兄さんが依頼してくれたのかな。
優しいね(*^^*)

No title

おはようございます♪
わ~ サンちゃんバッジができたんですね☆
カッコイイですゎ~
これをしてたら、サンちゃん倶楽部の会員の証ですね!(^^)!
きっとお高いのかにゃん=*^-^*=

サンちゃんの笑顔が最高~ かわいいです 
お福、わけてもらいました *^-^*

No title

サンちゃんバッチ凄いですねヾ(@°▽°@)ノ
鉄の掟、厳しそうですね(*≧m≦*)

No title

パインにお祝いありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん、こんにちは♪
可愛いバッチが出来たねー!
サンちゃんファミリー♪
いいな、いいなぁ♪
でも鉄の掟がとっても気になるー^^;

No title

僕カッコつけまんだからね。笑いプー太郎さんに作ってもらっなんだよ。

No title

すごいよね。こんなのできるなんて!感心しているんだよ。こんなの欲しいひといないよ身内以外!と言われているんだよ。

No title

おきて簡単だよ飲める事ぐらいの事だよ。

No title

ミータロウさんにつくってもらったよ。どうやって作るんだろうね。ファミリーになる⁇といっても嫌だよー〜〜と断られているんだよ。

No title

おきてなんであってないようなもの!飲めればなんでもOKなんだよ。捨てる時は資源ごみ⁇不燃ゴミ⁇なんて考えたよ。

No title

難しい掟だけどいい⁇嬉しいなー〜その難しいのは、飲める⁇事なんだよ。

サンちゃんバッチ、可愛いのが出来たね🙆
ファミリーになる掟、楽しそうなことばかりだね🎵
いくらで販売するのかな~グアン兄様!!

No title

みんなに可愛いと言ってもらって僕鼻高々さ!
なかなかいいよね。みんなに自慢しているんだけど、可燃ゴミじゃないよねって、からかうんだよ。

No title

マグカップは作ってもらえるみたいだったけど、、、

No title

掟、ママちゃんは得意かもよ‼台風なんとかして〜〜喘息は出るし、安定しないようきでそとにもでられないしとぶすくさいってるよ。

No title

うん。卑弥呼様はぜったいできないからね。

No title

わぁ~♪

サンちゃんバッチすごいね♪
組を仕切るのはサンちゃん?卑弥呼様??(笑)
☆!

No title

あれ‼いくらだろう誰が払ったのかな?はらってあるからてにはいったと思うけど聞いてないや。愚兄たちだとおもうけどね。

No title

おきてなんてかーーーんたん飲めればいいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロバート・デ・ニーロ
大好きです

No title

サンちゃんバッチ、売るだけじゃなく流行らせなくちゃ。
数量限定だから、プレミアが付くわよ(笑)

No title

こんばんは。

サンちゃん組のバッジ、素晴らしいです。
バッジ以上に3枚目のサンちゃんの写真の威圧感
は凄いです。

No title

v-10サンちゃんのバッチは、どこで手に入るんですか( ̄∀ ̄)ほすぃです。

No title

僕の友達なんか不燃込み?資源ごみ⁇可燃ゴミじゃないよね!なんていうんだよ。失礼な‼

No title

仕切るのは僕‼掟は、卑弥呼様。適材適所なんだよ。台風で喘息出ていても、飲んでるからね。?

No title

かっこいいよね‼あおちゃんのおよくかっこよさにはかなわない楽しそうな写真ですね。

No title

売るのは得意でも、お金集めるのができないんだよ。平和展のチケット三十枚完売‼やったと言っていたけど、代金先に立て替えているから、計算もできていないんだよ。みんなにもらったからどっかにあるよと言いながらね。こんなものよ‼

No title

ありがとう‼笑おっさんがおがいい男に見えるよね。バカ!トイワレタヨ。

No title

マグカップなどいろんなのがあるみたいだから聞いてみるね。グアン兄に。

No title

おいては簡単。飲めればいいんだよ。笑い
こんなのできるんだと感心しているんだよ。かっぷなどいろいろあるまたいだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR