お祭りわんこなんだよ


hsff014.jpg

地元の祭りに参加なんだよ

hsff018.jpg

ハッピをきて用意は万端

hsff019.jpg

卑弥呼様 無効で踊りがあるんだよ

hsff022.jpg

それそれ

hsff025.jpg

踊る阿呆に見る阿呆

同じあほならおどらにゃそんそん

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
法被姿も
可愛い~(*^。^*)

No title

お早うございます。

サンちゃんの法被姿、良く似合っています。
踊り出しそうですね。

No title

地元のお祭!
いいですねぇ~。
サンちゃん!ハッピ姿!かっこいい!
盆踊り!
楽しそう!

No title

お祭りが無事開催されたのですね!
サンちゃん法被までもっているのですね!!

うちの近所の夏祭りは全滅・・・
天候のせいでなくなり
楽しみにしていた子もいただろうにな・・・
って思います

サンちゃん、法被姿もかっこいいよ~。
お祭りだったんだね!
踊らにゃそんそん~♪
いろんな体験出来てサンちゃんは幸せだよ~✌

No title

サンちゃん こんにちは♪

お祭り 楽しそう~~~^^

>涼しいの?
いいな~~ 

No title

半纏が似合うね。
粋で鯔背な男だね。

No title

夏祭り、いいね~

でも、あまり踊ってる人がいないね・・・
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR