小型犬警察官なんだよ

hsff042.jpg

グアン兄の友達のなべさんからプレゼントがあったって?

hsff005.jpg

うひゃひゃひゃ

犬のおまわりさんなんだよ

hsff008.jpg

こまわりちゃんなんだよ

死刑

hsff007.jpg

悪いやつはつかまえちゃうんだよ

いやあ、実に気分がいいんだよ

今度散歩するときにかぶっていってチン猫を逮捕するんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行から無事帰って来られたのですね。
楽しそうで羨ましかった~

警察官もお似合いですよ。

サンちゃん
これから台風だって~
気をつけましょう。

おはよう

かわいい顔ですねぇ~。
笑顔が良いね(^0^)

おはようございます

フフフ・・・♪サンちゃんおまわりさん♡
可愛いですね~\(^o^)/
取り調べも、癒されそうです(*'▽')

No title

こんにちわ
あ、犬のおまわりさんシリーズですね~♪
サンちゃんにとても似会って、可愛いです!
制帽があると、カッコイイですもの
パトロールにも力が入りますね☆^^

No title

サンちゃん、こんにちは♪
おまわりさん♪
とっても似合ってるよー!
カッコイイよ!サンちゃん♪
わたしたちの安全を守ってね(#^.^#)

No title

サンちゃん、可愛いプレゼントがお似合いよ。
凄くうれしそうなお顔してるね~

可愛い~!
お散歩で是非かぶってほしいよ。
逮捕の瞬間を見てみたいな🎵

No title

サンちゃん、死刑は怖いよ。
手錠とか持ってると、ますます警察官っぽくなるね。

No title

サンちゃんおまわりさん、似合ってるね♪
☆!

No title

台風らしいよね。卑弥呼様は、被爆の会議で出かけるんだって。間が悪いよねこんな時に。サボれないんだって。

No title

おっさんと言われるけど、、、そうでもないよね。カープの活躍で広島盛り上がっていますか?逆転で勝ち続けているもんね。

No title

犬のおまわりさん帽子はやっているんだって。友達のブログで何人もの友達に教えてもらったよ。その気になってみるとなるほどなんだね。

No title

いろんな種類があるみたいだけど、僕はこれもらったよ。パトロールに力が入るよ。といっても、畑や田んぼをパトロールだからね。ネオンの街をパトロールしてみたいよ!

No title

頑張るよ。核兵器もいらない。子供達の安全。虐待されてないか?いじめられてないか?大人に相談してというよワンコたちも、人間もミー〜んな楽しく暮らせるよう。野菜取らないでね鳥サンとお願いしながら忙しいけど頑張るよ。

No title

いろんな帽子あるみたいだけど、僕これが欲しかったんだよ。うっひひひ

No title

僕おっさんて言われるけど、まだまだ走って捕まえられると自負しているんだよ。水谷先生みたいに夜の街をパトロールして、子供達にお家の方が楽しい事を気づかせててあげたいんだけど、田舎だから、夜回り先生できないんだよ。

No title

それも手にはいるんだー〜〜どこにあるのか探してみるよ。まずはかっこ良くからはいるんだよ。

No title

ルーちゃんたちも、婦人警官でかっこ良かったよ。としより家族だから、グアン兄のいい加減な情報も役に立つ事あるんだよ。

犬のおまわりさん♪

こんばんは~サンちゃん~
素敵なプレゼントですね~(^-^)v
歌にもあるけれど~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
犬のおまわりさんぴったりですよサンちゃんは~
平和な世の中を応援してるサンちゃんですもの
犬のおまわりさんになって悪者捕まえてくださいな~(^_-)-☆

今日も、、やったよ

サンちゃん~~、、今日も神っている逆転勝ち!!
本当にうれしくて涙が出るよ、、
広島では、、きっと流川では、昔の様にどこも飲み放題になるかもね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR