さようならなんだよ

hsff027.jpg

長いようで短かった8日間

hsff029.jpg

さて、駅まで送るんだよ

hsff032.jpg

こっちなんだよ

hsff036.jpg

気をつけて帰るんだよ

hsff037.jpg

ふ~

なんだか疲れたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん
おはようございます。

8日間の旅
お疲れ様でした。

No title

皆さんでの楽しい旅も終わり,
ヨウリ妹さん達は,広島に帰られたのですね。
ちょっと寂しいですね。
サンちゃん!
来年も,一緒に旅行できるといいね。

No title

賑やかで楽しかったですねヾ(@°▽°@)ノ
ちょっと淋しいですね

No title

楽しかった8日間、寂しくなりますね。
サンちゃん、抱っこされてるお顔が、おすましですねv-238
夏のお疲れが出ませんように~
おっと、年内結婚より、カープ優勝間近v-236v-237

No title

こんにちわ
夏休みが終わって、お帰りになったんですね
寂しいですね・・・
私もそう言う時は、前の日からわしゃわしゃと寂しくなります

楽しい思い出をいっぱい思い出してくださいね
来年もすぐですもの~=*^-^*=

No title

サンちゃん、お疲れ様。
でも楽しかったでしょ?

No title

サンちゃん こんにちは♪

お疲れ様でした~^^


No title

なににと手がかかるわけではないけど、お天気ははっきりしないし、今回はホテルのイベントにも当たらなかったし、楽しんで帰ったかな??なんだよ。

No title

大人ばかりの我が家に小学生だから、楽しかったかな??なんだよ。いろいろやってホテルで温泉に入って、、お天気がイマイチでしたけどね。赤ヘルパレードで再会???

No title

おとなばかりのせいかつだから、子供もとまどうよね。ゲームセンターに連れて行くわけでもないし、、いつもきているから、散歩道では張り切っていたけどね。

No title

僕の言葉を理解できないし、僕も小学生の言葉もわからないし、、わかればもっと楽しいんだろうけどなーー爆睡したよ

No title

そうだね。来年も会えるし!その前に赤ヘルパレードかな⁇

No title

名言に座布団五枚‼

No title

ハイ、その通りでございます。

No title

帰っちゃうと、寂しいよね・・・

少しゆっくり休んでね☆!

お見送りしちゃったのね~。
淋しくなるね❗
少し休んだらまたいつもの生活に戻って元気に過ごそうね🎵

お父さん、新聞読めないよ~はは☺

No title

あちらもこちらも、うんと楽しくて、、うんと寂しくて、、
そして、思い出すと楽しかったことが元気になりますね。
夏休みの終わりって、いつも何か切なかったです。

No title

8日間も一緒だったから、少しさみしいかなぁ~〜〜赤ヘルパレードで会うつもり??なんだよ。優勝してくれないと困るんだよ。

No title

いないとさみしいし、声がしないと落ち着かないし、、、また会えるんだけどね。今は、年寄りの暮らしだよ。多い聞こえもないし、ぼけそうだよ。

No title

しばらくぼーっとするひがつづいて時間かけて元どおりの生活になるんだよね。

本当に・・・

今日のカープもまたまた、、やってくれましたね、
本当に神っているね、
勝鯉・・
もぅ、 優勝、、て言葉も間違いないねえ!!

No title

こんばんは(^-^)

作日は、カカオとムムのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆

みなさん、帰られたんですね~
サンちゃん、楽しかったけど、
疲れちゃったかなぁ(*^^*)
ゆっくり休んで下さいね♪

No title

最後の写真は
「 やっぱり我が家が一番!」
って顔してますね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼様もサンちゃんもお疲れ様
8日は長いよ 家族以外の人との生活は親戚でも疲れるよ

No title

おはようございます♪
サンちゃんお帰りなさい~
楽しい時間だったね(*^。^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR