彼岸花なんだよ

IMG_4641.jpg

卑弥呼様

こっちにくるんだよ

大発見なんだよ

IMG_4645.jpg

きれいな赤い花がいっぱい咲いているんだよ

すごいんだよ

IMG_4646.jpg

なるほど

彼岸花っていうんだよ

一つ勉強になったんだよ

IMG_4650.jpg

ほわ~

IMG_4651.jpg

ありゃ

白い彼岸花もあるんだよ!?
IMG_4654.jpg

卑弥呼様

また来年もくるんだよ!!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な彼岸花たちだ。その中でサンちゃんも似合うよ。

No title

おはようございます♪
彼岸花の群生
ステキですね☆~

No title

彼岸花って、群生するととても美しいですよね・・・
サンちゃん、いいとこ見つけましたね♪来年も、見せてね♪

No title

サンちゃん、彼岸花綺麗だね。
でも、食べたらいけないみたいだよ。

No title

さんちゃん おはよう♪

うわ~~凄い彼岸花だ!!
これだけあると圧巻だね

No title

この辺り自転車で走ってるかもしれません^^

No title

さすが目が高いなんてうぬぼれる僕。

No title

たくさんあったよ。人はいないし、友達いないしさみしいぐらいなんだよ。花を愛でるにはいいのかなーー。

No title

了解し化し卑弥呼さまがぼけなかったらの話ね。

No title

昔曼珠沙華と言わなかった。いや若いから言わないか僕のうちは曼珠沙華の言葉が飛び交っているよ。

No title

うんかわぷちできもちよかったよ。タレもいないしーーゆっくりできたよ。

No title

そうかもね。土日は若い人が自転車に乗ってるからね。田舎の銀座になるからね。

No title

すごい♪満開ですねo(〃^▽^〃)o
白い彼岸花はめずらしい。。。

No title

きれいですね

でも私はかぶれそう(泣)

No title

お彼岸の頃、彼岸花よく見ますよね・・
好きな花の一つです ☆

No title

今週はバタバタしているので応援だけでごめんなさい~
応援☆~

No title

白い彼岸花はお淑やかな感じですねぇ~
季節を感じますね。

No title

随分沢山の彼岸花が咲いてますね。
綺麗~。
サンちゃんも嬉しそうですね。

No title

すごい! たくさん咲いてるね~

これだけ咲いてるととってもきれい

いい所見つけたね。

No title

応援だけですみませーん!!

☆!

No title

もう 季節はすっかりと 秋ですね~

お彼岸ですね

ほんとにすぐそこの本格的な秋が来ていますね
お彼岸

おいらも真面目におふくろのお彼岸のお墓参りに行ってきました、よ

No title

うすぴんく、きいろもあったよ。写真取るの忘れたけど。

No title

子供の頃首飾りにして遊んだんだってマリリンさまは???無理だね。

No title

むかしおはかにたくさんはえていたんだって。でもきれいだよね。ぼくんちの庭にも咲きそうだよ。

No title

ありがとう気を使わないでね。

No title

昔宋慶齢のお墓で黄色の彼岸花見た時感動したなーー。ピンクもあったし、赤以外見たことなかったからね

No title

日本から小さい秋をお送りしました‼‼

No title

ねっ綺麗でしょ。平日なんかだーーれもいないんだよ。運河のところでいいところなんだけどね。

No title

ありがとう無理しないでね。僕もぽち逃げばかりしているんだから。

No title

ながそでだそうかになったもんね。あついあついといってたのに。あきだね

No title

だからヒラマサ連れたんだね母さんのおかげ。

No title

あれっ?
もしかしたら、ここは埼玉?
違うかな?

No title

彼岸花きれいですね。
たくさん咲いていて見ごたえがあります(^^)
この辺りでは咲いているのを見ないので・・・
感激~♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR