川遊びは楽しいんだよ

hffff155.jpg

那珂川へ

ひとつ僕も鮎でも咥えてくるんだよ

hffff181.jpg

見つけたんだよ

hffff180.jpg

ざ、ざりがに

いらないんだよ

hffff190.jpg

こっちなんだよ

hffff185.jpg

ふ~

hffff186.jpg

陸では百獣の王に似ているといわれている僕も水ではせいぜいかわうそレベルなんだよ



hffff187.jpg

埒が明かないなんだよ

無駄骨掘ったんだよ

hffff197.jpg

僕はさきにあがるんだよ

hffff212.jpg

陸にあがればこんなものなんだよ

hffff213.jpg

卑弥呼様

hffff214.jpg

グアン兄

hffff215.jpg

父さ~ん

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんはまだまだ元気ですね(*^_^*)
ウチも2年前はサンちゃんみたいに飛びは寝てましたが
今はやっと歩くヨボヨボの婆さんになってしまいました(/_;)
それでも、生きていてくれてるだけでも嬉しいですよ

No title

きれいな川ですね!!

ザリガニですか(笑

カニかと思ったのにな♪

No title

サンちゃん!
川遊び!どうだったかな?
ちょっと,おっかなびっくり!?(笑)
川から出ると急に元気になったようにみえるのは
ラッキーパパだけかな?(笑)

No title

あるときは百獣の王
あるときはカワウソ

やっぱり、甘えん坊のサンちゃん、かわいいですv-238

No title

アユだったら塩焼きできたのにね(*≧m≦*)
ザリガニさんは先輩がすでにいるもんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい川遊びでしたね。
お水冷たくなかったかな・・・

旅行、とても楽しそうです。
一緒に行けるだけでサンちゃんは
楽しいよね。

No title

那珂川、台風で被害もでましたね。
こんな穏やかな川なのにね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

川遊び 楽しそう~~^^
海と比べると ベタベタしないのが良いのよね。


>沖縄にいらしたら ぜひ(*^^)v

No title

こんにちは♪
笑顔で駆け寄るサンちゃん♪
可愛いな❤
川遊び♪涼しそうでいいねヽ(^。^)ノ

サンちゃん、お水に入ってるのね~!
水のなかではカワウソちゃんなのね。
可愛いね。

階段ダッシュも楽しそうだわ。
陸にあがれば軽快なサンちゃんに戻っちゃうね~!

みんなで遊べて楽しいよね~♪

こんにちは

ザリガニもいる綺麗な川なのですね(^v^)
サンちゃん❤ちょっと水は苦手なのですね♪
卑弥呼様と、グアン兄さんと、お父さんの間を
気持ちよさげに駆け抜けて♪
楽しそうですね~\(^o^)/

No title

老いることはそういうことなんだね。でも悲しくないよね。それなりの幸せあるもんね。楽しみ方が変わってくるっというわけだよね。気持ちは若いよってね。

No title

サワガニや赤手がにに出会いたかったのにざりちやんとは!僕いっぱい赤ちゃんが生まれているからいらないよ!

No title

あたり!あたり!僕、水は大嫌いなんだよ。赤ヘルパレードに行こうといってるのに、父さんは優勝したらなーというんだよ。失礼な、マチガイナイデショ。と言いながらも少し心配になっているんだよ。

No title

またある時はおもちゃにされーーーなんだよ。

No title

ざりちゃんはいらないよね。カニさんを見つけたかったんだけど、、。

No title

父さんのこと愚兄たちが、いつも連れ出してくれるからね。卑弥呼様一人では、通院だけで精一杯でもみんな元気でいれば楽しいからね。

No title

ここは少し入った久慈川なんだよ。水は増えていたけどこのぐらいだから、楽しく遊べたよ。ホテルも安いし、川に入らなければ僕またきたいんだよ。近いしね

No title

水の中は冷たくって気持ちよかったでしょ??

ザリガニははさまれたら痛いもんね♪

ワンコはやっぱり陸の方がイイね☆!

No title

サンちゃん、川遊びは楽しかった?
鮎を捕まえるのはムリだったみたいだけど
冷たくてきれいな水の中でバシャバシャするだけでも楽しいでしょ。
見ていると涼しげな様子に思わず頬も綻びます。
川から上がったら階段を元気いっぱいに往復!!
サンちゃんも大張り切りだったんですねー。

No title

僕は、足が濡れるのは大嫌いなんだけど、無理やりにいれられると、度胸はあるからじゃなくて諦めるんだよ。やっぱり丘がいい!

No title

僕は、小さい時に、愚兄たちに無理やりに海で泳がされたことで水は嫌になったんだよね。川に入ったのは、始めてなんだよ。八歳なのにね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR