鮎をすくったんだよ


hffff154.jpg

ふむふむ

鮎が取れるんだよ

hffff152.jpg

よし

ここはひとつ 僕が指揮を執るんだよ


hffff157.jpg

水に入るのは僕じゃないんだよ



hffff160.jpg

ヨーリ妹とメイシー姉

hffff163.jpg

ええ~い のろま

そうじゃないんだよ


hffff169.jpg

シンクロの監督みたいに厳しいノーベル賞候補犬なんだよ

hffff175.jpg

でもこうやって四匹捕まえましたなんだよ

hffff176.jpg

神様ありがとう

hffff195.jpg

じゃあ、いただきましょうなんだよ

とれとれの鮎の塩焼きは絶品なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、鮎の塩焼き、美味しいね(*^_^*)
女体観音? 気になる~~(>_<)

No title

鮎すくい!?
それは,けっこうたいへんですよねぇ~!
楽しそうだけど‥‥(笑)
イワナやマスは,釣り堀で釣れますが
鮎は釣れませんからね。
なので,鮎すくい!
楽しくて,おいしい!!
いいですね。

No title

筑波山ですか?!

No title

おはようございます♪

Waho!! すごくおいしそうです~
アユの塩焼き 
大好きです♪ 滅多には食べれませんけど(^_^;
それもとれたてですものね
苦味も絶品ですのね~~!(^^)!
サンちゃんもいただけたのかにゃ^^

No title

釣りじゃなくて『すくう』んですね~
面白そうヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃん監督厳しそうですね(*≧m≦*)

No title

釣ったんじゃなくて、すくったのね!(笑)
炭火焼、美味しそうね(^-^)

わ、サンちゃん監督の厳しい指導で鮎がたんまりとれましたね🎵

美味しそうだわ~☺

No title

サンちゃん鬼監督の指導に耐えて、、、
みごとなシンクロ鮎ですね~v-221

勝利の女体神さまも、微笑んでおられることでしょう~

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ 鮎を自分たちでとって
塩焼きですか?
美味しそう~~~ (*´ω`*)

>雨は上がりましたか?

No title

楽しそうな,、掬いですね、
水に親しめて、うらやましい~。緑がまたいいですねぇ~

No title

鮎すくい、楽しそう♪

監督がイイもんね☆!

No title

こんばんは サンちゃん
わぁ すごーい!
こういう塩焼きを
ぱくっと食べてみたいな(*´▽`*)

No title

こんばんは
コメントありがとうございます、
頼もしいカープ、夢をかなえてくれます、
ボチボチ落ちアユのシーズンですね
みんなで応援しましょう。。。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR