次は滝を見に行くんだよ



hffff141.jpg

世界一滝の似合うわんことしてはわくわくの旅なんだよ


hffff144.jpg

ドラマ ガラスの仮面で使用されたことのある滝だそうなんだよ

hffff145.jpg

なんだかいやな予感がするんだよ

hffff148.jpg

「水のエチュード」とかやり始めたんだよ

一人でやってほしいんだよ

hffff149.jpg

やめて~

しかも卑弥呼様 写真が下手でグアン兄と僕が滝の裏に行っているのが
よく写っていないんだよ

hffff200.jpg

次の滝は坂道が多いけど3人合わせて200キロだから、父さんのこともひょいひょいなんだよ

(ヤン兄 グアン兄 僕)

hffff208.jpg

そう ここは 袋田の滝

hffff209.jpg

別名 四度の滝

hffff210.jpg

春夏秋冬すべてに趣がある滝なんだよ

hffff204.jpg


日本のナイアガラの滝と呼ばれているんだよと説明しているグアン兄に
父さんが誰がそんなことをいったんだといっている構図


hffff205.jpg

ヤン兄と僕

hffff207.jpg


みんなで記念撮影なんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な滝ですね!!!

台風は大丈夫でしたか?

No title

袋田の滝には行ったことがありますが,
月待ちの滝は記憶にありません。
今度行ったら,必ず,月待ちの滝も行きます。
滝の裏側に行って!
サンちゃんビックリだったかな?(笑)

No title

サンちゃんの水のエチュード、見えそうで見えませーーん。
かすかな薄茶、サンちゃんの頭?

袋田の滝、すごい水量ですね!
駐車場から、ぶうこ(7.5キロ)を抱っこして見に行ったとき、重くて、へろへろでした。
三人合わせて200キロ!頼もしいですねv-238
ん?

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
グアン兄さんとサンちゃんが
滝の裏に行っている様子が
薄っすらと見えますよ♪
涼しくて気持ち良かった
のではないでしょうか(o^-^o)♪
良いところですね
一度行ってみたいなって思いました。
応援凸\(*^ー^)♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

涼しそうな所に行ってるね
水を見ると気持ちが良いわ
3人合わせて200K にわかには信じがたい^^

おはようございます

サンちゃん❤ワクワクの笑顔♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
わぁ~♪見事な滝ですね~(^v^)
水のエチュード!!迫力がありますね~\(^o^)/
サンちゃんも❤ビックリですね(^v^)
本当に!!ナイアガラの滝のような袋田の滝❤
マイナスイオンと自然の神秘を感じました~\(^o^)/

No title

サンちゃん、こんにちは♪
みなさんで旅行♪
楽しそうでいいなぁ❤
ふふ「水のエチュード」(笑)
いやな予感が的中したんだね、サンちゃん♪
うーっすら見えるよ!
マイナスイオンたっぷり♪
しっかりお裾分け頂きましたヽ(^。^)ノ

No title

滝すごいですね。
何年も滝を見ていないと思います・・・

いい旅行をしていますね。
みんなでいると楽しいね~

No title

マイナスイオンたくさん浴びてきましたねヾ(@°▽°@)ノ
みんなで集合写真良いですね♪

No title

おはようございます♪
サンちゃん 最高の笑顔です~~*^-^*
どんなに楽しい旅行かの証拠写真ですね☆

日本のナイヤガラ~ とっても涼しそうです
マイナスイオン たっぷりいただいてます~♪
>だれがいったんだという図^^ 
ナイスキャプションですね~v(*^^)v

滝の後ろ側にサンちゃんの影だ、可愛い。

袋田の滝、四季全てを見たくなりますね。
グアン兄様とお父さんのやりとりが今日も楽しかったです!

No title

サンちゃん こんにちは♪

滝いいな~~
マイナスイオンたっぷり^^

>サンちゃんとこも台風の影響が(/_;)


No title

豪快な滝ですね~!!!

サンちゃん、滝の後ろは涼しかった??
☆!

No title

サンちゃん楽しいお出かけですね(*^◯^*)
袋田の滝はいつか行ってみたい場所で、楽しみに読ませていただきました!
迫力があって素晴らしいですね!

サンちゃんも、いっぱい楽しんでくださいね〜

No title

袋田の滝はいい所だよね。
マイナスイオンをたっぷり吸収して来れたかな?

No title

ありがとう‼雨は強かったけど被害はなかったよ。アツ、皇帝ダリアがごほん倒れたんだ。

No title

ここの手打ちそばがとても美味しいのでオススメ‼なんだよ。

No title

四季折々の美しさ、たくさんの俳句や短歌があったよ。しかしワンコはエレベーター禁止で上からの景色は見れないんだよ。その手前でも綺麗だったけどね。愚兄たち柔道やっていたから、おデブちゃんだよね。ふふふ

No title

涼しくて気持ちいいけど、水しぶきがすごいんだよ。でもみんなならんでやってたよ。

No title

水は見るもの、眺めるものだよね。触るものではありません?笑このデブ兄弟いろんな運動できるデブなんだよ。多趣味なデブたちなんだよ。

No title

迫力あったよ。特に台風のおかげで??水量が多かったよ。近くに行くだけで空気が違う、深呼吸したくなるんだよ。

No title

デブ兄弟僕のことすっごく可愛がるけど、おもちゃ??にもするんだよ。みんなで行くんだから僕は、美味しいもの食べればいいんだよ。景色はその次なんだよ。空気はとっても気持ち良かったよ。

No title

久しぶりに袋田の滝に行ったけど、水量も多く迫力あったよ。みんなでいくならどこでもいいんだよ僕は。

No title

みんなでお出かけはやっぱりいいなー〜美味しいもの食べてふふふ

No title

広島から母娘の泊まり客、いろいろ遊んだよ。やっぱりみんなでお出かけいいよね。父さんの椅子を押すひとがいるから人数いなければね。卑弥呼様だけでは、無理、無理、なんだよ。

No title

涼しかったけど僕はもういいや‼へへへ
いつもとうさんとグアン兄はアホ親子やっているんだよ。

No title

快適だったよ。台風のおかげで水量も多く迫力あったよ。

No title

快適‼快適‼最高の気持ち良さ‼空気の味が違ったよ。

No title

四季折々の美しさたくさんの俳句がかけてあったよ。もみじの美しさ‼紅葉したらまたまた綺麗だなと思ったよ。ブーくんもいつか見てね。

No title

いっぱい深呼吸をしたよ。のんびりいいね。また後半頑張るんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR