旅の始まりなんだよ


hffff102.jpg

魔人ブウの運転で出発なんだよ

どこに行くのか僕はまだわからないのでドキドキなんだよ

hffff097.jpg

SAについたら魔人ブウが何か買ってきたんだよ

hffff099.jpg

これはなかなか美味いんだよ

でも父さんは薄皮饅頭の方がいいといっていたんだよ

hffff104.jpg

到着

hffff103.jpg

7人の侍なんだよ

(父さん 卑弥呼様 ヤン兄 チーズ姉 メイシー姉 ヨーリ妹 僕 グアン兄)

hffff107.jpg

この後みんなで水族館にいっているんだよ

hffff111.jpg

いわしの群れ

父さんに二度説明してくどいと起こられているグアン兄

hffff118.jpg

お前も泳いで来いと無茶振りする魔人ブウとサメはいないだろうねというグアン兄

hffff114.jpg

なんだか自分によく似た魚がいると熱心な父さん

hffff130.jpg

まんぼうって大きいんだよ

hffff124.jpg

本当にとぼけた顔して泳いでいるんだよ

hffff131.jpg

ふむ そんな違いが

ノーベル賞候補犬はどこでも勉強なんだよ

hffff133.jpg

ペンギンショーもあったんだよ

体重5キロのくせに一日600Gも食べるとは大食いな鳥なんだよ

だから飛べないんだよ

hffff136.jpg

ふ~疲れた

hffff139.jpg

大洗の水族館からでしたなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


おまけ


hffff116.jpg


hffff119.jpg

hffff126.jpg

どんなお魚かわかるかな?なんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい旅ですね~!!!
いいなぁ☆
いっぱい、いっぱい、楽しんでねサンちゃん(^^)
これからも楽しみにしています♪

No title

大洗の水族館?
すごい車ですねぇ~!
大盛況!
ラッキーパパも行ってみたいです。
マンボウは鴨川シーワールドでみたことありますが,
リュウグウノツカイは見たことありません。

No title

大洗水族館
混みますね

No title

旅行はイイね〜♪♪♪
水族館も好きだけど
何年も行ってないなぁ。
もしかしたらゴエは行った事無いかも…。

No title

水族館、涼しそうでいいですね~v-238
魔人ブウさんが泳いでいたら、手をふりま~す♪

油壷の、ワンコも入れる水族館に行ってみたいです。

さて、旅の続きは、どちらへ~
私も、薄皮饅頭が好きです!

No title

大洗水族館で 大笑いしてきたんでしょ(笑)
楽しそうです
うちは
家族みんなで 水族館に行ったのは
20年くらい前の事かも

魚たちに癒されますよね

くまのみ?の上の写真
見たこともない魚です 生きてるんですか?

おはようございます

サンちゃんと❤ご家族でワイワイ水族館♪
とっても爽やかで❤楽しそうですね~\(^o^)/
今年の夏は、水族館に行けませんでしたので
美しいお魚さん達を、沢山拝見させていただきまして❤
すご~くうれしいです(^v^)
おとぼけマンボウさん❤
日本には、2種類いるのですね♪

No title

みーんなで行く旅行は
楽しいですよね。
どこに行くかより・・・
誰と行くか・・・大切です。

No title

こんにちわ
ちょっと時期を遅らせての夏休み
ゆっくりとしていいですね*^-^*
7人の侍と美女様のご一行でとっても楽しそうです♪

大洗の水族館 いろんなショーや展示もあって ナイスですね 
いけそうで行けないででいる我々ですけど 
今度根性いれて行ってみたいですv(*^^)v
皆さんで仲良く集まられて、ほんとにすばらしいファミリーさんです。

サンちゃん、またまた楽しそうな旅が始まったんだね🎵
水族館での皆さんのやりとりが面白いな~。

この先も楽しみ!

卑弥呼様は大忙しなんですね~良いことです。

No title

家族皆でお出かけ♪
干し芋パイって初めて聞きました!!!
それ、美味しそう~♪

お父さん、嬉しかったでしょうね~
楽しい息子で♪
☆!

No title

こんにちは♪
家族揃って旅行
サンちゃん楽しんでね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水族館、サンちゃんも入れたの?
小型犬だけかな?
文はダメかな?

No title

みんなで旅行!!ワクワクしますね!!
水族館、いいなあ。
好きなんだけど、もう何年も行っていないなあ。
サンちゃんも一緒に入れたの?
珍しいお魚がいっぱい……。
クマノミと、リュウグウノツカイはわかった!!

No title

わあ!
リュウグウノツカイ?
生きてるのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR