旅行に行くんだよ

tuuu059.jpg

帰ってから皆様に報告するんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
楽しんで来て下さいね(o^-^o)♪
お土産話楽しみにしています♪
応援凸\(*^ー^)♪

No title

おはようございます♪
これからご旅行なんですね~
た~くさん楽しんでいらっしゃってください*^-^*
お話し お待ちしていますね.*・゚

momoへの心強いはげまし とってもうれしかったです 
にぎりしめています!(^^)!

No title

いってらっしゃーい!!
どこに行くのかなぁ~!
みやげ話!待ってま~す。

No title

サンちゃん行ってらっしゃい。
楽しい時間を
過ごしてきてね(*^_^*)

No title

我が家の旅は
終っちゃいました

おはよう

旅行ですか。
楽しそうだろうなぁ~♪
自分もいつかは行ってみたいものですよ。
どんな所に行かれるのか、楽しみにしております(^0^)

No title

どこに行くのかな♪

楽しみですね!!

No title

サンちゃんも一緒かな?

No title

さんちゃんも一緒なのね♪
☆!

No title

サンちゃん
楽しんできてね
いってらっしゃい(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんも、一緒におでかけなんですね~♪
暑いから、気を付けて楽しんできてくださいねv-222
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR