銀メダルは世界二位なんだよ

tuuu062.jpg


吉田さんが負けてしまったんだよ

勝負事だからしょうがないけど残念無念なんだよ

心中考えると心痛むんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね。
彼女が他の人の4つの金メダルをとらせたのに‥‥
自身は‥‥
レスリングの神様の真意はなんでしょう?
これで,吉田選手もプレッシャーから開放されますね。
4連覇はならなかったけど,
ある意味,吉田選手がフツーの人になれて,
よかった気もします。
吉田選手!おつかれさまでした。

No title

テレビで流れる彼女の涙を見ては
もらい泣きしながらの朝となりました。
頑張ったと思うし、今まで大変なプレッシャーだと
思うのです。
お疲れ様と言いたいし、ありがとうとも思います。

世界で2番目って本当は凄いことなのに・・・

No title

おはようございます♪
ほんとに、、時間が終わってしまって・・・ 
吉田選手 りっぱなりっぱな銀メダルと思います
私ももらいウルウルなりながらですが
吉田選手の大好きなお父さん 
どうぞお声を掛けてあげてください、と思います

No title

威張っていいんたよ。世界で二番なんだよ。金が当たり前では、辛いよね。胸張って、堂々と銀メダルかけて欲しいんだよ。

No title

ここまで女子レスリングが金メダルをとれたのは
吉田さんの功績ですよね・・・

なんとかとらせてあげたかったですね
☆!

No title

みんながレスリングに関心を持ったのも彼女のおかげ!世界で二位すごいことだよね。努力はみんな知ってるよ。なんだよね。

No title

残念だけど、素晴らしいですよ。
本人は悔しいと思いますが
出場するだけでも凄いんですから。

サンちゃーん!お願い〜

我が家、2日前にテレビが壊れて、
オリンピック見れませんe-259
毒舌なワン友に「この非国民め!」って言われちゃったよー(^◇^;)
サンちゃん、私の分まで応援お願いねーi-201

No title

こんばんは♪
世界で2位
立派でしたよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねっ!そうだよね。負けて悔しくないひとはいないけど、頑張ったことはよくわかるし、世界二位だよ。恥じることはないんだよ。泣かないでね!なんだよ。

No title

OKラックンママ様の分まで、心をこめて応援するよ!マカセテ!

No title

勝つことが当たり前!では、辛いよね。銀メダルでも大変なのにね。功績はみんなが認めるところだからね。堂々と銀メダルかけて欲しいんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR