遊んでいるだけじゃないんだよ

tuuu082.jpg

この立派なお野菜

tuuu076.jpg

ノーベル賞候補犬が目を光らせているからなんだよ

tuuu078.jpg

よし!

tuuu080.jpg

good!!

tuuu079.jpg

好!!!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! 
白ナス(*^_^*)

やはり白ナス焼きナスにして食べますか?

No title

 美味しそうな野菜e-343

 今回はスイカのときのように鳥に襲われずにすみましたねe-454

 これもサンちゃんのパトロールの賜物e-420

No title

畑があるといいですね!!
たくさんなっていてうらやましいです!!

No title

白ナスは、炒めたり、少しネバっ気のある種類なんです。味噌とよくあい美味しい!ご飯に載せて!と言ってます。

No title

敵もいきるめなら、、、と何でも食べるんだよ。庭のキューイも食べにき始めたよ。僕も味見していないのに!

No title

ここはカシノウエンデス。みんな若い時は、あれこれ作っていたのに、今は、大変になって地続きを、作って欲しいと言われ増えて百坪。ぼくんちも大変になったよ。年取ると庭ぐらいがちょうどいいのかなー〜楽しいけど。我が家から、一分だからいいけどね。笑

No title

新鮮な野菜いっぱいですね。
それは,常日頃から,サンちゃんが見張って
虫や鳥さんから守っている。
その愛情が,加わって,いっそうおいしいでしょうね。

No title

サンちゃん おはよう♪

このお野菜たち父さんが種を撒いたの
それとも卑弥呼様 サンちゃんは見張り番ね^^

No title

 さすが。。お野菜造りも、上手で豊作ですね。
なぜだか、数年ぶりに植えたトマトとキュウリ、紫蘇
 うちは全くダメでした。。何が悪いのかわからないんですけど、もう来年頑張ります

No title

おはようございます♪
サンちゃんのパトロールのお蔭ですね 
じゃんじゃん収穫できています=*^-^*=

白ナス わぁ大きくなってますね♪  
とろ~りとして美味しい~って聞いてますけど
まだ育ててみたこともなくて・・ 
こんなに楽しみにがいっぱいで 夏バテも忘れますね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
サンちゃんのパトロールで
野菜も守られてるんですね(*^_^*)

No title

手間暇かけるとそのように育つ!人間と同じだよね。毎日見ているだけでも、肥料になる。いずれなるのだから焦ることないんだね。野菜つくりから学んでいるんだよ。へへへ

No title

サツマイモは父さんが植えたけど、夏野菜はとうさんに指導されながら、卑弥呼さまが管理しているんだよ。しかし草との戦いで、手に豆作って嫌だよーーと言ってるんだよ。

No title

諦めない限り成功する!来年楽しんで下さいね。難しい種類じゃないと思うけど、、、。何が原因なんだろうかねぇーー

No title

陽気がいいのか、毎日食べきれないほど、収穫しています。ありがたい事ですね。白ナスねっとりで美味しいかったよ。親の意見とナスの花千にひとつも無駄はない⁉まだまだなりつづけることでしょう

No title

元気で作れることに感謝して、毎日クタクタになってる卑弥呼様。 ブログお休みしているのに訪問してくださる皆様感謝なんだよ。

No title

野菜の見張り番をしてるのね。
今日の大雨で、野菜たちはどうしてるかな?

No title

サンちゃん、見張りのアルバイト・・・いや、お仕事も
ちゃんとしてるんだね♪
☆!

No title

土が跳ね上がり僕の好物のきゅりがどろだらけになっていたよ!

No title

キューリー一本‼欲しいからね。仕事のあとのキューリ美味しいこと‼美味しいこと‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR