あいの花なんだよ

tuuu092.jpg

咲いているんだよ

tuuu095.jpg

藍の花なんだよ

tuuu097.jpg

青は藍より出でて藍より青し

tuuu091.jpg

また教養をちらつかせたにくいノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい・・・・・・

祖父母の家に咲いていた藍の花

久しぶりに見ることができました

ありがとうございます!!!

No title

これから⁇あんな綺麗に染まるの⁇花を見るたび思うんだよ。

No title

サンちゃん おはよう♪

これが藍の花なの 初めて見たよ~
これが藍染めの原料になるのね

No title

藍の花! 
有難う、初めて見たんだよ。愛の花とも呼んでほしいんだよ❢

No title

藍の花!
藍という名前はよく聞きますが
藍の花がどんなのか知りませんでした。
世の中には,知らないことだらけですね。(笑)

No title

藍の花
初めてみました。

台風の被害は大丈夫でしょうか?
台風一過で朝から
暑いですね。

No title

藍色に染まるんですね~o(〃^▽^〃)o
藍の花、初めて見ました

No title

藍の花・・知らなかったわん
この花があの キレイな藍色になるの?

No title

藍の花って初めて見ましたよ♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この花の色から、藍色になるんですね。
不思議~

藍染の藍の花、はじめて見ましたよ♪
こうやって教えて貰わないと全然分からないですよ~。

サンちゃんは何でも知ってるよね~♪

No title

とても花から想像つかないよね。あの綺麗な藍色になるなんて‼。

No title

愛の花!!!素敵だよね。

No title

藍の花の話は聞いても、なかなか実際に見れないよね。

No title

ぼくんちは皇帝ダリアが二本、倒れたけどまだまだあるから大丈夫!なんだよ。ありがとう‼

No title

これがあの藍染⁇⁇びっくりだよね。

No title

不思議だよね。

No title

あまり見かけないものね。綺麗な藍色なんて不思議なんだよ。

No title

本物毎日見ている僕は、これが⁇染物やってみいたなとおもっているんだね

No title

物知り⁇⁇積まんないことばかり、、、

No title

これが、藍というものなんですねv-237

藍、あい、愛~♪
あぁ~愛あればこそぉ~♪

失礼いたしました。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR