オリンピックの途中ですがなんだよ

tuuu085.jpg

サンちゃん百合丘花園にゆりが咲き乱れているんだよ

tuuu088.jpg

夏の辺の 草深百合の 花笑みに 笑みしがからに 犬といふべしや

tuuu086.jpg

なぜかネットにつながらないことがここ数日あるけど
ノーベル賞候補犬は元気です なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、なんでも持ってますね~
サンちゃん百合丘花園、すごい広い!
これはなんという百合でしょう。
清楚で素敵ですね。卑弥呼さまみたい~v-238

No title

今年は暑すぎるでっかいどうです
何もする気が起きない

活動的な サンちゃんと卑弥呼さんを見習いたいです
広いサンちゃんユリ園 短歌までも絶好調で
ご機嫌ですね


札幌ドーム幾つくらいなんでしょうね?

No title

ユリがいっぱい!!
ちょっと匂いがきついかな?
☆!

百合が沢山~♪
側で見たいものです。
美しいでしょうね。

サンちゃんも良い笑顔です!

こんにちは

わぁ~♪素敵なサンちゃんの笑顔と❤白百合❤
とっても美しいです~\(^o^)/
サンちゃん百合丘花園❤
秘密の花園ですね(^v^)

No title

ネットが繋がらない?
どうしてでしょうね?
不自由しますね。

No title

こんばんは

見事なユリですね!!!!!

ゆりが綺麗~

こんばんは~サンちゃん~
百合の花見事ですね(°ω° )
百合の花大きいのかサンちゃんが可愛くて
小さいのか~!?
こんな素敵な場所があるんですね~
見てみたいです(*^^)v

No title

ガッハハハハ、つまさま卑弥呼様は、長靴はいて、蚊取り線香腰に、麦わら帽子をかぶり、fおっさん顔負けの格好しているんだよ。ゆり???オニユリにも似てないよ!久々に大笑いしたよ。

No title

僕地方台風,、、大雨になるかも。散歩いけないし嫌だなー〜

No title

外でほのかに⁇⁇がいいよね。でもあまりに追わないんだよ。

No title

杉林の中でも負けない根性ユリ!強いんだよ。花が終わったら種をパラパラ振り落とすんだよ。翌年また増えて僕を楽しませてくれるんだよ。露

No title

毎日見ても飽きないユリなんだよ。タネを巻くだけで、お礼肥えもあげないのにふふふ、ありがとう!なんだよ。

No title

綺麗なユリが増えてきたら、ゴミすてる人が減ったんだよ。不思議!不思議

No title

杉林の中だけど頑張っているんだよ。僕の散歩の軽井沢コースなんだよ。ユリを見ながら、片足あげる爽快なんだよ。

No title

取り替えようかなとグアン兄が怒っているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR