今日は中秋の名月なんだよ

IMG_4688.jpg

夕食後そぞろ歩きをするんだよ

ゆっくりお月見をしながら

IMG_4690.jpg

ということでノーベル賞候補犬のサンです

月見団子に団子汁になぜか葡萄なんです

IMG_4725.jpg

いいことするからよっといで♪
ぴょんぴょこうさぎでよっといで♪
ちょうちょうこりすでよっといで♪
あっちからこっちからよっといで♪

お皿もお月見仕様なんだよ

IMG_4728.jpg

いやあ、美味しそうなんだよ

それにしても・・・

IMG_4729.jpg

お月様とうさぎは絵になるけどワンコではだめなんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は中秋の名月なんですか。
日本の良き風習を忘れてしまいましたが、
懐かしく思いました。
そうそう、お団子を添えたんですよね。

No title

サンちゃん、ずいぶんと豪華版のお月見だね。
お唄も上手だね。

No title

さんちゃん おはよう♪

これは凄いわ~~
卑弥呼様頑張ったのね!!
うさちゃん 可愛いなぁ

No title

大丈夫、『名月とサンちゃん』
充分絵になるから

No title

台風で見えないようだけど。夕べは綺麗だったよ。

No title

かんたんにならべてるだけだけど、かずをおおくなんだよ

No title

おはようございます♪
わぁ~可愛い!!
卑弥呼様、すごいですね。
お天気がちょっと心配です☆

No title

肩で抜いただけうっふふふふ

No title

ぼくてぶえになるかなーーありがとうももちゃんとうさん

No title

すすきもとってきたいあとはお天気昨夜は綺麗だったけどね

No title

こんにちは☆

素敵ですね~。
お月見プレートがカワイイ♪
サンちゃんもじっくり見ていますね(^∀^)

No title

お皿まで手描きですか~?!
おいしそうです~、かわいらしいっ♪
サンちゃんはお団子食べられるのかな・・・

No title

さんちゃんなら、お月様とも絵になってると思いますよ、お友達、カナダのどこだかわかりませんけど、オンタリオあたりはもう寒いですからねー。私は先々週から、湯たんぽ入れてるし、昨日は車に霜がおりましたから、お天気はよくチェックしてくださいね
http://www.theweathernetwork.com で行きたい地域のお天気チェック。

No title

可愛いですね
首都圏は今夜の月は見れなそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんのおうちは季節ごとの風習やおもてなしをしていて
良いですね(#^.^#)
見習わなくちゃと思うけれど、なかなか…。

No title

 わぁ~凄い全部卑弥呼様が作ったの?
 ご馳走一杯だねサンちゃん

No title

ガキンチョが見たら喜びそうなセッティングですねぇ~サスガ!!

No title

卑弥呼様 素敵なお料理ですね~

ご飯のうさぎちゃん・りんごのうさぎちゃん・ハムのうさぎちゃん

そして主役のさんちゃん

とっても 気に入りました。

No title

卑弥呼様のお料理ってホント可愛いですよね~

この子供心が若さの秘訣だわ♪
りんごのウサギ切り・・・母が昔よくやってました

☆!

No title

かわいすぎ~~~!!

すごく器用なんですね^^

No title

せっかくの名月も、この台風では…。
残念です。
でも、お月見団子の方が、いいなぁ♪
卑弥呼さまがお料理上手で良かったね!!

秋ですね

もう秋になりましたね
かわいいうさぎさん、、食べるのもったいないくらいだね、
なんか、サンちゃんに似ているうさぎちゃんいないですか
真ん中の上側

No title

サンちゃん、楽しいお月見だね。
あいにくの台風で、お月様は見られなかったけど
卑弥呼様の力作で、お月見は満喫できたね^^

No title

サンちゃんは、食べたいのはなかったようです。モデルが終わったらさっさといってしはいました。

No title

なんにも食べたくないみたいでおだんごくわえてどこかへいきだんごはころがっていました。

No title

カナダは霜?だから紅葉も星も綺麗なんだね。たいふうのあいまにおつきさまみえたよ。これからあめがつよくなるらしいけど。

No title

残念ですが月見酒としましょう。

No title

時間は無限にあるからね。遊んでいるんだよ。

No title

たいしたことないよみんなかたぬきなんだもん。

No title

作る人が酒飲みのガキだからね。へへへへ。

No title

いやいやバーベキューフライにはかないません。

No title

その意味では年取るのを忘れているみたいなんだよ。あれこれやってるんだよ。

No title

お勝手は好きでも、ピアノの音は恐怖です。教授におどかされながらおまけで単位もらいました。

No title

好きだけど上手ではないんだよ。好きこそもののーーーでわないんだよ。

No title

ハッハハハにてるかな?

No title

一人で見えなくてもいいや今日は月見ザケだと洒落込んでたよ。

No title

卑弥呼さまのお手製?
すご~~い。そしてかわいい。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR