はじめてみたんだよ

dds060.jpg

メダルラッシュ

dds061.jpg

がんばれ日本なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃん とってもうれしそうな笑顔ですね
選手の方々にもみせてあげたいです♪

サンちゃんのやさしい笑顔に 
私も良い一日を過せます~!(^^)!

No title

サンちゃん♪
オリンピックおもしろいよね♪
今日は卓球を見たよ♪
ね、「がんばれにっぽん」だねヽ(^。^)ノ

メダル、いっぱいだね♪
頑張ってるね!

サンちゃんの可愛い笑顔が選手への頼もしい応援になるね。

No title

あとはサンちゃんの
ノーベル賞受賞だけだね(^◇^)

No title

僕思うんだけど、笑顔で不快になる人いないよね。にっこりで心穏やかとはいかないかね。北方領土にっこり笑って返して下さい。とね。

No title

外で熱中症になっても困るから、ゆっくり応援だよね。僕もずっとテレビの前だよ。

No title

参加するだけで、、もいいけど、やっぱりメダルがあると嬉しいよね。

No title

大きなことを目標にしたもんだ!だんだん年取ると現実がわかるようになったよ?笑

No title

今回はメダルが多くて嬉しいね。
でもドイツの女子卓球チームは
3人中2人がドイツの猫ひろし?(笑)
納得いかないんですけど。

☆。

No title

勝つためならどんな手でも!。負けるものか!で応援するんだよ。

No title

オリンピックもあと少し!!
ガンバレ!!!!☆!

No title

日本!
がんばってますね。
錦織選手は96年ぶりのメダル!
考えてみると,96年前に
テニスでオリンピックに出ていたことも驚きですね。(笑)

No title

もう少しだね。頑張って応援するよ。ベストの状態で戦えるといいね。

No title

今みたいに、一っ飛びというわけにもいかなかっただろうにね。みんな頑張れ!ダヨネ。

No title

おはようございます♪
日本チーム
頑張ってますね(*^_^*)

No title

ほんと。うれしいよねーーー

特に柔道や体操がとると
うれしくなっちゃうわ。。。

水泳もすごいし
どれもこれも うれしいわねーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR