花火見物なんだよ

dds068.jpg

父さん いつまでもご飯を食べてたらだめなんだよ

もうそろそろ始まるんだよ

dds077.jpg

始まったんだよ

dds080.jpg

酔っ払った父さんはだめなんだよ

転がっているんだよ

dds082.jpg

実は魔人ブウ宅で見ているんだよ

クーラー効いている部屋で酒飲んで花火を見るとはまさに幸せとはこのこと

dds089.jpg

玉や~



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


おまけ



dds081.jpg

心霊写真なんだよ?

なにやら人影が見えるんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
キレイな花火ですね(*^_^*)

No title

なんとも快適な花火見物ですね~♪

サンちゃんは、花火の音、平気なんですね!
うちも、家から花火が見えますが、
ぶうたがびびるので、窓しめてエアコン入れて見ました。

おはよう

花火見物ですか。
すごく良いでしょうね♪
涼しいお家から見えるって最高ですね(^。^)

No title

おはようございます♪
おうちのベランダから花火が見れるんですね~
最高です.*・゚=*^-^*= 
たちっぱなしでの花火見学 
私も終いにはふらふらなってます(;^_^A ・・・
枝豆もおいしそうですゎ~♪ 

No title

家の中から花火見物!!
最高ですね。
ラッキーパパも,一度だけ
知り合いの人の家で花火見物したことがあります。
お酒が進んで,詳しことは,ほとんど覚えていません。(笑)

わ、いいな~♪
とっても楽しそう!
お父さんもサンちゃん抱きしめてほろ酔い気分で幸せですね。

サンちゃん、魔神ブウ様のおうちで花火見れて良かったね。
ちゃんと花火見てるサンちゃんが人に見えてきたよ♪

心霊写真?確かに座ってる人がみえますね~。

No title

こんにちは

花火を自宅で見られるなんて
いいですね!!

お父さんも少しは見られたな~~~

No title

綺麗に花火が見えるところに
住んでいるんですね(o^^o)
羨ましい!

No title

サンちゃん、花火の音は大丈夫?
文も平気だよ。
怖がるワンコも多いよね。

No title

お父さんもご機嫌なんですね♪

サンちゃんは花火怖くないのね~
☆!

No title

気持ち良さそうに
寝てますね^^

No title

あははは。

私も柔道と体操と 水泳と 卓球。
必死でみちゃいましたわ。。

No title

サンちゃん

心霊写真で涼しさをありがとう( ´艸`)

今日ホテイアオイの根っこを捨ててまった・・
そんな有効利用があったなんてv-12たまげた!!

No title

 花火を見ると夏って感じがしますよね~e-343

 サンちゃんも楽しめたことでしょうe-454

 お父さんは大丈夫だったんでしょうかe-330

No title

最高の贅沢‼ヤン兄に迎えにきてもらい飲み!食い‼見るみんな近くのスーパーに車をおいて歩いていくけど、寝て見れるとは⁇

No title

僕は誰かそばにいるとOK庭で転がったり、お部屋で見たり、、、来年も頼むよ‼なんだよ。

No title

宮島花火にはかなわないけど、混む事もなく涼しく、冷たいビールを!!!

No title

ニワデノバーベーキュウ暑いから部屋がいいよって注文、のんびりいいね。贅沢⁇かな。みんなぞろぞろ歩いているんだよ。父さんは是ったいあるかないからみせてやれないよね。ヤン兄のうち最高‼

No title

部屋で花火見物これはいいね。飲んでしゃべって、食べて、見て、これが花火なんだね‼

No title

楽チンな花火見物、これはいいよね。高台にあるからよく見えるんだよ。楽しかった‼

No title

歩くんなら、絶対いかないから、うちから見れるなんて最高だよね。飲んで食べて、笑って!

No title

一年に一度だけど、いいなーと思ったよ。とうさんも横になって見てたし、、、でも海が見える方が羨ましいよ!
毎日見れるんだから。花火は一年に一回だよ。笑

No title

ビビるワンコちゃん友達もそうだけど、僕は、近くに誰かいれば平気なんだよ。僕用の肉もあるし最高!ふふふ

No title

僕は、男だから平気なんだよ。へへへ

No title

あおちゃんよみましたか?あおちゃんちもお家から見れる⁇かな。

No title

今日は女子マラソン寝不足が続くよね。

No title

涼しさは、この写真をモザイクかけないで見た方が絶対涼しくなるよ。ハッハハハ

No title

夏休み満喫中!僕には、工作も、絵日記読書感想文の宿題ないからね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR