柔道応援しているんだよ

tuuu099.jpg

えい、そこそこ

押せば押せ 引かば押せ

よし、よくやったんだよ

日の丸を胸に応援している僕の声が届いたようなんだよ

tuuu103.jpg

日本柔道が躍進しているんだよ

これは僕もリオに飛んで4.5キロ級にエントリーしてメダルを増やすんだよ

金メダルが一個増えるんだよ


tuuu105.jpg


サンちゃんの前にサンちゃんなし サンちゃんの後にもサンちゃんなし

必殺技の回転背負い投げを使えば一発だけど検疫とかわんこは面倒くさいからやっぱり日本で応援するんだよ

それに治安も悪いらしいし・・・



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンチャン柔道着かっこいいな~

No title

おお!
姿サン四郎ですね(^◇^)

4.5キロ級は笑わせていただきました^^

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

日本柔道頑張っていますね♪
サンちゃんもこれから
リオに行って4.5キロ級にエントリー
して頑張ろうとしているんですね♪
サンちゃんの柔道着姿が強そうですね!
がんばれサンちゃん
金メダル間違いなし
サンちゃん応援しているよ!

No title

サンちゃん
柔道着姿
カッコいいね(*^_^*)

No title

サンちゃんの応援で!
日本柔道!がんばりましたね。
男女わせて14階級で12個のメダル!!
素晴らしいですね。
2020の東京オリンピック!!
それ以上の成績!残せるでしょうか?

No title

サンちゃん
柔道着、似合います(o^^o)

全階級でメダル獲得!
すごいですね。
何色のメダルでも、頑張った証だもの。
素晴らしいです。

No title

サンちゃん こんにちは♪

柔道着良く似合ってるね
4.5K級がいいね^^

そうだよ、検疫が大変でいつ着くか帰って来れないかもしれないよ
日本で応援しようね
でも柔道終わっちゃったよ(笑

No title

 可愛いですよね~!
さんちゃんの柔道着姿、本当に似合っていてとっても可愛い。

こんにちは

わぁ~♪サンちゃんの柔道着姿💛
すご~く可愛いです~\(^o^)/
サンちゃんの熱烈な応援が💛
地球の裏側にも、届いていますね(*'▽')
サンちゃんの柔道姿も、見てみたいです♪

No title

こんにちは

リオオリンピックすごいですね!!

こんなにメダルが取れるなんて・・・

No title

サンちゃん、柔道着
メチャメチャ似合う~!
カッコイイよ!サンちゃんヽ(^。^)ノ

No title

馬子にも衣裳??ハッハハハ

No title

サン四郎か‼悪くないなー~グアン兄に投げられるけど投げてやろうっと。

サンちゃん、柔道着、相変わらず似合ってるね♪
背中には「サン」と書かれて本当に可愛い!

出場してほしいな~。

No title

こんなに活躍してくれて、嬉しいよね。僕も久しぶりに汗を流したよ。ふふふ

No title

強い男に見える⁇⁇かな

No title

応援がすごい力になるんだよね。水泳の金籐選手広島の叔父さん、叔母さんの後輩だよ。ドラマがあっていいよね。すごく頑張っているんだから応援したいよね。

No title

。参加する事に、、、じゃなくて、成績を残すんだもんね。すごいよね。

No title

そうだよね。卑弥呼様もこの頃海外にいかれないから、日本でいいところにいそう!と負け惜しみ言ってるんだよ。結果がわかっていると安心して見れるからいいよね。

No title

かっこいい男に見える⁇そんなわけないよね。ハッハハハ

No title

カッコつけマンの僕らしいでしょ!グアン兄に投げられるのが悔しいから練習しているんだよ。

No title

応援が力以上のものがあるのかね。そんなわけないよね。苦しい練習を積み重ねたんだよね。

No title

へへへ照れちゃうなー〜ライナーちゃんが囁いたら、僕失神するかも!笑

No title

へへへふふふ馬子にも衣裳、この衣裳は僕のお気に入りなんだよ。

No title

サンちゃん、柔道着が似合うね♪
日本選手、頑張ってますよね!!!!
☆!

今年は大活躍!

こんにちは~サンちゃん~オリンピック
特に柔道メダルが多いですね!
本当は金メダルを取りたかった(;_;)
正直ですよね~(*^^)v
でも世界の強い選手が集まるんですものね!
よっこたんはどの競技の選手も拍手あげたいで~す(*^^)v
サンちゃん道着かっこ いいよ~!!

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん すごい!
応援がっばってるね(*^^)v

No title

 サンちゃんの柔道着姿、似合ってますねe-454

 これで出場していたら金メダル間違いなかったのに・・・e-455

 それにしても今回のオリンピックの日本選手は調子いいですねe-343

No title

歯磨き手袋を見てぎゃーナニコレ!トタマゲトイタヨ。発想の転換得意なんだけどね。

No title

強い選手の集まり、その中で一番になるのはしんどいよね。家族は、ハラハラして見てられないよね。結果がわかれば何度て。も見ている!

No title

応援で力が出るなら何度でも応援するよ。辛い練習を重ねてきたんだから、応援したいよね!気合をいれて。

No title

こんばんは。

サンちゃん 柔道着 似合いますね\(^o^)/。

No title

一発狙いでいくか!と思ったけどね。笑グアン兄は、吉田秀彦にサインしてもらった柔道着持っているんだよ。と言っても卑弥呼様が入院した時一緒だったから書いてもらっただけなんだよね

No title

ありがとう‼笑
ともだちぴおーねたのしみだといってたろその時はよろしく‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR