新車がきたんだよ


dds038.jpg

電動車いすがきたんだよ

dds037.jpg

使い方を教えてもらったんだよ

dds048.jpg

さっそく散歩にいくんだよ

dds050.jpg

うわあ

バイクみたいなんだよ

dds051.jpg

これで散歩が楽しくなるんだよ

dds052.jpg

うわあ

介護の世界もずいぶん変わってきているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、凄いですね(^◇^)
これで何処にでも散歩にも行けますね、
しかし、サンちゃんも一種に乗ったら散歩になりませんよ~(^_^;)

でも、楽しそうだからいいのかも(#^.^#)

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
新車を買われたんですね~♪
すご~い!
色が素敵で格好いいですね
サンちゃんも一緒にどこにでも
行けていいですね♪
応援♪

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんの外用電動車椅子いいね~~
私が持っている電動は室内用だよ

この辺では電動での外は交通事情で危険がいっぱい
外では乗っていないのよ

No title

電動車いす!
ラッキー地区でも,ときどき見かけます。
これで,父さんの活動範囲が広がりますね。
サンちゃんも一緒に散歩できる!?
よかったねぇ~。

No title

ベンリーですね。
くれぐれも事故にはご注意を。

No title

良い新車が来ましたね!
車などに気を付けて、たくさんお出かけして下さいね(^-^)

No title

籠はサンちゃん指定席だ。
新車でルンルンとお散歩できるわね。

No title

わ おはようございます
カッコイイ電動バイクですね♪
お父さん 颯爽とご登場ですね 
サンちゃんも なんてうれしそうなんでしょう=*^-^*=

散歩の範囲も広がりますでしょう♬✿
いいですね、 気分も晴れやかになって
モチベーションも上がりますね
これからのレポも楽しみにしています
すてきなご紹介 私もφ(σ_σ)メモメモさせていただきます!(^^)! 

No title

電動椅子が来たんですね。
これで行動範囲が広がると思います。
良かったですね~

電動だから楽になりますね。
お父さん、良かったですね!

サンちゃんも乗っかって楽しそうだよ♪
ん?運転手はお父さんではないようだね~グアン兄様?

No title

お父さんの電動車いす格好良いです。
サンちゃんの特等席もあって、お父さんの介護犬として活躍できそうです。
行動範囲が広がって、よりお元気になられますように。

No title

お父さんの新車、カッコイイ!!
サンちゃんも一緒にお散歩行けてイイね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんの専用席があるんだね。
でもお散歩は歩こうね。

No title

 お、これはさんちゃんも楽で良いですね
でも、筋力鍛えるお散歩も大事、大事!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR