眠いんだよ


qwqq023.jpg

オリンピックのせいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい見ちゃうよね~
つい選手の親の目線で見てしまい
いちいち感動して泣いてます(笑)

No title

そうですね。
ラッキーパパは,早めに寝てるけど‥‥
頑張ってるから,応援!しますよね。
昼間は,高校野球あるし‥‥
広島勝ちましたね。関東一高に!
でも,ちょっと複雑な気分!(笑)

こんにちは

自分も夜にぐっすりと眠れてないからすごい眠いですね。

オリンピックの映像を見るのも大変なのでしょうねぇ~。
見ようとすると寝不足になるのは必然になってしまいますね(>。<)

No title

こんにちは♪
うんうん、わかりますよ。
リアルタイムで見たいですもんね(*^_^*)

No title

ついつい見ちゃうもんね☆!

頑張ってる姿は目が離せないからね~♪

でもちゃんと寝てね!

No title

結果がわかっているのは安心して何度も見ているけど、実際にはドキドキして目を開けてられない!

No title

体調が狂ってしまうんだよ。ハラハラドキドキ落ち着いて見てられない、結果がわかっているのに何度も見てるんだよ。

No title

わかっているのに、つい、つい、、、

No title

まぁいいか!四年に一回だもんね。

No title

ねっねっ、わかる⁇

No title

今日は、父さんの通院日だから、ひるねね

No title

こんばんは サンちゃん
サンちゃんも応援で頑張っているのね。
ねむねむのおめめをこすりながら
今頃 愛ちゃんの応援をしているかしら。

No title

こんばんは。


確かに。
地球の裏側のお国で開催されていますものね。
実況中継を見るのは至難の業なので、録画
で鑑賞させて頂いています。

No title

サンちゃん、お昼寝たっぷりして、今日も応援頑張ってね!
だって、サンちゃんの応援でメダルラッシュだよ~~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR