迷い道くねくねなんだよ

qwqq030.jpg

オリンピックに集中したいのに甲子園が始まったんだよ

qwqq028.jpg

とおもったらイチロー選手がメジャー3000本安打のニュースなんだよ

ついでに巨人が調子に乗ってきているんだよ

qwqq025.jpg

とおもったら天皇陛下の生前退位の話がきたんだよ

どれをみようかまよっちゃうんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、百人の意見を聞ける人がいたくらいだから、サンちゃんなら全部一辺に見られるよ。

No title

サンちゃん おはよう♪

ほんとだね オリンピックに甲子園
イチロー選手の3000本安打

天皇陛下の生前退位の話 どれも大変な話題だね

No title

ホントにニュースが目白押しですね。
天皇の生前退位!
早く実現して欲しいと思います。

No title

確かに・・・
スポーツ界が賑やかですね。
オリンピックの金メダルも素晴らしいけど
イチローもすごいね。

スポーツをやっている人って
キラキラしてますね。

No title

そうなのよね
オリンピックに甲子園
忙しい♪

No title

お散歩も行かなくちゃいけないしね。
忙しい夏になっちゃったね~

ね~♪
色々な出来事があるよね。
順番どおり受け入れて行こうかね!
サンちゃん、暑いけどお散歩楽しんでる~?

No title

こんにちは♪
オリンピックに
高校野球
今年の夏も熱いですね(*^_^*)

No title

ほんと!!色んな事が忙しくって
ドラマなんて見てるヒマありませーーん♪

でも、頑張ってる顔は見てて気持ちいいですね♪
☆!

No title

オリンピックは金メダルが次々出て
今日は見応えがあったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
どれも大きなニュースばかりで
ゆっくり見てみたい事が多すぎて
大変です。
この間の千代の富士のこともそうでしたね。
イチローさんも本当にすごい子ですよね。
ポチッと応援します。

No title

うん うん!!!!

確かにそうですよね

結局どれを見たのかな♪

No title

おはようございます♪

ほんとですね 連日見たい番組ばかりで迷ってしまいます  
イチロー選手の生き方も素晴らしくて・・
どこか孤高な感じに打たれています

オリンピックもo(*^^*)oルンルンソワソワです 
まもなく瀬戸選手ですね☆ 
おうえん頑張ります~=*^-^*=
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR