がんばれにっぽんなんだよ

wwwg020.jpg

荻野選手が金メダル?

wwwg021.jpg

がんばれ日本

おめでとう荻野選手 そして瀬戸選手も

オリンピックで夜更かしが始まりそうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
メダル獲得
素晴らしいですね(*^_^*)

No title

萩野選手!!
やりましたねぇ~!
瀬戸選手も3位!
素晴らしい!
しかし,フェンシングの太田選手!
卓球の石川選手!
初戦敗退‥‥
体操も予選は4位!
柔道は,全部銅メダル‥‥
オリンピックには,魔物がすんでますね。
そんな中だからこそ!がんばれ日本!!

No title

オリンピック
始まりましたね

No title

デカい ジャーキーかな?

私も寝不足ですよ
メダルラッシュすごいですけど
アスリートのみなさん 参加することだけでも

みんなすごいですよね!

日本 がんばれ~

No title

オリンピック
見てしまいますね。
すごーく頑張ってきた人達が
メダルを獲れないと
謝っている姿に・・・
心が痛いです。
謝らなくて良いのにって思ってしまう。

No title

おはようございます♪
萩野選手
瀬戸選手
メダル獲得 素晴らしいですね.*・゚ 
 
また朝のワイドショーを見ては 
感激泣き、しっぱなしです=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

寝不足です~^^
お昼後が心配・・・

>広島焼きも美味しいですよね^^

No title

メダル獲得素晴らしいですねo(〃^▽^〃)o
ガンバレニッホン♪

オリンピックはじまったね。
みんな頑張ってますよね。
フレーフレーだね~♪

サンちゃんは何の種目で出場する?

No title

たくさんメダルが取れるといいね。
みんなで応援だね(^_^)/~

No title

ホント!嬉しいニュースですね♪

サンちゃん、美味しそうな物齧ってるね☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR