広島の式典をみていてなんだよ

qqqw037.jpg

世界で始めて核が広島に落ちてから71年目

平和と核の無い世界を目指す僕はテレビで広島の式典をみていたんだよ


qqqw038.jpg

卑弥呼様の妹君台与様が式典でテレビに映っていたんだよ

ちょっとびっくりしたんだよ

高齢者の方も暑い中式典に参加していて胸を打たれることしきりなんだよ

少しずつでも世界の国から核兵器が削減されて最終的にはなくなりますように


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台与様が???

それは驚きますね!!!!!

とうもろこしの大量なこと!!!
これはどうされるのでしょうか?
冷凍????

ぬりえ少し前に流行っていましたよね
作品できたら見せてくだされば嬉しいです!!

No title

サンちゃん こんにちは♪

広島もそして長崎も大切な節目の日ですね。
来週は終戦記念日・・・・

>ソルダムがお庭にあるんだ~ (’∀’)
そっか・・・・鳥は早いですよね~;;

No title

こんにちは。

核兵器の使用は二度とあってはならないと
思います。
また、一般市民を犠牲にすることも同様に。

台与様がテレビに映っていたのですね。
確かに、知り合いがテレビに映っていただけ
でもびっくりしますから、妹さんでしたら尚更
ですね。

No title

暑い中での外での式典・・・頭が下がります

☆!

台与さまがテレビに出てたの?
さんちゃんと一緒にみたかったな〜

この世の中から核が消えますように
さんちゃんと一緒にお祈りしようね

No title

卑弥呼様、暑い中お疲れ様でした。
今年の暑さは、出だしは遅かったけど
8月になったら急に猛暑になったので
体には堪えますね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR