塗り絵なんだよ


ddrereds025.jpg

はわ~

ddrereds024.jpg

最近父さんは塗り絵に凝っているんだよ

ddrereds026.jpg

色鉛筆は36色

今度僕の絵にも塗ってもらうつもりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人の塗り絵って
流行ってますもんね(*^_^*)

No title

サンちゃん、綺麗に塗ってもらわないとね。

No title

サンちゃん おはよう♪

父さん ぬりえやってるの
指の運動にはいいよね
今色鉛筆36色もあるの 想像もつかないわ
良い時代よね^^

No title

ぬり絵は,ボケ防止などにもとてもいいそうですね。
出来上がると楽しいし!
今は,子供用ではなく,大人用のぬり絵も流行っているそうで!!
どんな出来上がりか見てみたいです。
それにしても,36色の色鉛筆!!すごい!
あるんですねぇ~。

No title

お父さん、集中してますねv-237

あらら、サンちゃん、あくびしちゃって~

次は、100色 色鉛筆、いかがですか~。

No title

大人のぬり絵流行ってますよね
凄く細かい作業で完成品は
感動しちゃいますよねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
大人のぬりえ 
お父さん楽しまれてますね~
脇でいっしょのサンちゃんもうれしそうです=*^-^*=

カラフルな色は免疫力のアップにも効果あるそうですね 
画家は長寿の方が多いそうなんです♪
36色~~ イイですね*♡* 
色鉛筆 眺めてるだけでも
私はテンションあがってきます!(^^)!  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

塗り絵は手先も使うし頭も使うので、とても良いらしいですね!
今度完成した作品をお披露目して下さ〜い(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

ぬり絵 私も好きです~^^
あの真央ちゃんもハマってるという
最近大人のぬり絵が流行っているんですよね。

>二度寝できなくなるの?
あらら
でも私 最近は目覚ましが要らなくなりました^^

お父さん、頑張ってますね~♪
いつか作品を見てみたいです。

サンちゃんの絵にも塗り絵をしてくれる日が楽しみね!

No title

色鉛筆って並んでると綺麗ですよね♪

お父さんはどんな塗り絵をしてるのかな??
☆!

No title

塗り絵、流行ってるよね。
私も興味があるけど、のめり込みそうだから
やらないことに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

36色もあるなんて素敵な色鉛筆だね~

12色しか買ってもらった記憶ない乙羽だよ(笑)

ポチ。

No title

こんばんは サンちゃん
36色の鉛筆、キレイねー(*´▽`*)
たくさんの色を眺めているだけで
楽しい気分になりますね。
サンちゃんの可愛いお顔も
描いてもらいましょうね♪

No title

塗り絵が世界中で、大流行のようですよね。
脳のトレーニングにも良いそうですよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR