宅急便がいっぱい来た日なんだよ


ddrereds006.jpg

父さんの故郷福島県からいっぱいとうもろこしが届いたんだよ

ddrereds001.jpg

100本

すごいんだよ

ddrereds009.jpg

とおもったら魔人ブウからもきたんだよ

ddrereds010.jpg

僕の大好物のハムなんだよ

買ってまでは食べないけどもらうとうれしいんだよ

ddrereds018.jpg

おいしいにおいがするんだよ

ddrereds019.jpg

犬の絵描きさんからもきたんだよ

今日はとってもいい日だったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トウモロコシ!100本!!
すごいですねぇ~。
それに,高級なハム!!
ネギ味噌も!!
みんなおいしそうぉ~~!
しっかり食べて,暑さを吹き飛ばしたいですね。

No title

おはようございます♪
わぁ~たくさん届きましたね。
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

宅急便の当たり日だね
トウモロコシ こんなにたくさんどうやって消化するの
これはこれで大変だわね
ハムはそれなりに助かるよね
葱味噌ってどの地方からなのかな

大変だ

大変なことです、、うしろからヒタヒタと捲られております、、
此処は、ひと頑張り、、いや、どうしても頑張らんといけん時ですよね

No title

とうもろこし100本o(〃^▽^〃)o凄いですね
続々荷物が届いて嬉しい悲鳴ですね

こんにちは

わぁ~♪見事なトウモロコシ❤
そして、豪華なハムたち❤
味わい深い♪ねぎ味噌❤
素敵な贈り物ですね~\(^o^)/
サンちゃんも❤ニコニコ可愛いです~(^v^)

こんにちは

トウモロコシ以外にもハムとかも別の人からもらったのですか。
すごいですねぇ~(・。・)
ハムはおいしく食べれそうだねぇ(笑)

No title

原爆投下のひあえてとうもろこしにしたよ。ツカレギミナンダヨ。

No title

こんにちは。

実家からの手作りのお中元、新鮮で美味しそう
ですね。
でも、100本とは凄過ぎます。
栽培している場所は大きな畑なのでしょうね。
ハムもねぎみそも、この時期には便利なもの
です。

サンちゃんも嬉しそう。

No title

あっちコチから,美味しいものが,,,。うれしいです。恵まれない子に,,,なーんだよ。

No title

ネギ味噌せんべいは,深谷だったよ。深谷ネギは,短いけど,太くて,匂いがいいんだよね。おせんべにネギの香りありで美味しかったよ。
いろいろくふうされるもだよね。わをわを?を?!

No title

とうもろこし100本v-237
薔薇の花100本より豪勢ですねv-237v-237

ハムの箱、サンちゃんが、破いたの?
勢い余ったのかな~

市長さんのスピーチ、心にすっと響く言葉でしたv-238

No title

まさか!まさか!ないよね。パレードにはかえろうとおもっているのに

No title

うれしいよね。れいとうにしています。びコーンスープにしたり甘い!甘い!そのまま食べたり,,美味しいよね

No title

みんな美味しいものばかり,,。こうして,恵まれない家庭は,暮らしているのです。笑

No title

バラバラと違う人から同じ日に。ありがとう‼何だよ。

No title

いくつになっても田舎は,ありがたいものなんだよ。美味しくてー隣近所でも食べてもらうんだよ。ふるさとは、トウキニ、、、

No title

毎年式場に行くのに、今年は、相方が、心配で、うちから平和を祈ったんだよ。いつになったら、核はなくなるんだろう!あんないらないものなのに。

沢山来たね~♪
美味しいものがいっぱいだとワクワクするよね。

100本のとうもろこしはどうするの?ご近所に配るのかな?

No title

100本!!!茹でるのも一仕事ですね♪

でも、美味しい頂き物は嬉しいですもんね~
☆!

No title

喜んで頂けて嬉しいです。
サンちゃん、お芋食べた?
お砂糖付いてるけど、少しなら平気だよ。

No title

 すごい量のとうもろこしですね。
 美味しい季節ですもんね。カナダでも、とうもろこしは、こういう感じで売っています。
  どれもとても美味しそうです。頂きものだと、格別に、美味しさも増すような気がしますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
トウモロコシ100本ってすごいですね!
それにハムも美味しそうですね♪
サンちゃんの嬉しそうなお顔が
いいですね(o^-^o)♪
応援♪

No title

おう。。。
ハムがいいねえええ。。

そんなに沢山。。
うらやましいわああ。。(笑)

ぽけもんで歩きすぎちゃったわ。。。(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR