鮮やかに撮れたんだよ

qqqw020.jpg

暗闇の僕

卑弥呼様なかなか撮影技術が進歩しているみたいじゃないんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん
カッコイイです。

暗闇の写真って
良いですね~
うちもやってみよう。

No title

おはようございます♪

暗闇の写真 
いいかんじで撮れるんですね~ 
できるかどうかですけど 私も写してみたいと思います(*'-'*)"

サンちゃん 素適です~♪♪

No title

オォ~!
凛々しいサンちゃんですねぇ~。
背景が真っ暗なのに‥‥
ストロボの硬さがなく,やわらかい感じ!!
ナイス・ショット!!
どうやって撮ったのでしょう??

No title

サンちゃん
カッコいいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

暗闇に美しく浮かび上がるサンちゃん❤
カッコイイです~\(^o^)/

No title

サンちゃん、カッコよく撮れてるね☆!

No title

こんにちは、

サンちゃんかっこいいお写真ですね!
夜の撮影は難しですよね。ブーくんなんて真っ黒なので・・・真っ暗です(笑)

それに、切り絵のサンちゃんも、ものすっごくかっこよかったです❤️

暗闇にくっきりサンちゃん~♪
凛々しく写ってますよ!

夜の撮影は難しいです。

No title

サンちゃん、ニヒルな男前だね。
カメラは何を使ってるのかな?

No title

こんばんは。


暗闇の写真。
コントラストが大きくなるので、凛々しいサンちゃんは
更に凛々しくなっています。

No title

僕夜の散歩というか、カブトムシ取りの一コマなんだよ。

No title

たまたま、マグレなんだよ。

No title

何も考えない卑弥呼様だから、まぐれ‼の一言なんだよ。

No title

偶然の作品‼グアン兄が対したことない‼と言ってたよ。

No title

もう一度は絶対にできないんだよ。

No title

ルーちゃんままに教わらなくては‼ルーちゃんたちの写真すごいもんね。

No title

ツヤツヤなブーくんおメメだけキラキラの写真かな??どんな風に取れるんだろうね。切り絵あっという間にできるんだよ。

No title

ま、く、れ、のひとことなんだよ。

No title

何かでもらったおもちゃのようなカメラなんだよ。ハッハハハガシャガシャ連写できるの欲しいけど重いよね

No title

偶然だからもう一度はできないんだよね。ふふふ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR