切りえ秘話なんだよ

wdsss099.jpg

なんだか不思議なことをしているんだよ

本当にできるんだよ?

wdsss094.jpg

モデルさんになるんだよ

wdsss092.jpg


うひゃうひゃ

wdsss093.jpg

台与様にちゃんとするようにいわれたんだよ

wdsss096.jpg

そして昨日の切絵ができたのですなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのような感じで!!
やっぱすごいですね。
TVで,寄席の紙切り芸をときどき見ますが
こうして大道芸的に!
すごいですねぇ~。

No title

おお!すごいね!

No title

サンちゃん、モデルぶりもお見事!

何分ぐらいばんばったのかな~
さすがですね。

No title

「おことわり」と書いてあるのが気になるんですけど(笑)
何が書いたあったのかな?

No title

おはようございます♪
サンちゃん
モデルさん頑張ったね(*^_^*)

No title

その場で作っちゃうって、スゴイよねー!
サンちゃんもモデル頑張ったね(*^^*)

追伸 今年は実家の梅が実り悪かったです。

No title

サンちゃん こんにちは♪

凄い技術ですよね。

>空芯菜が茂っているんだ~
いいな~~


No title

どんどん宣伝してねって頼まれたよ。こんな技術なかなかできないよね。

No title

すごいよね。僕びっくりしたよ。

No title

ほんの5,6分だよ。チャンスがあったらぶうたくんもぜひ挑戦してね。

No title

見本など持って行くのはお断り??みたいな意味かな。忘れたけどなんか書いてあったよ。

No title

酢を流だけのモデルも難しかったよ。笑

No title

僕のうちも梅に振り回されたよ。買いにいく!と言っても、車で外出が無理だし、バスで買ってるのも重いし、グアンの休みと言ってるうちに梅の時期はなくなるし、、、。梅エキスをたくさん作ってと頼まれていても、肝心の梅がなかったのよ。

No title

空芯菜バターで炒めて塩胡椒で、、美味しいよね。グアンも、中国でそればかり食べていたんだって。美味しいし、安いし!笑

見ながらスイスイ切って出来上がるのが凄いよね~♪

サンちゃんもちゃんとお座りして偉いなぁ~!

No title

すごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
いとも簡単にちょちょいっと出来ちゃうなんてすごい技術ですね!
サンちゃんもしっかりモデルさんできてすごいな(*´▽`*)♪
最後の写真の表情、仕上がりの切り絵にそっくり(≧▽≦)

No title

切りえスゴイね。
ぽけもん面白くて
昨日から初めて12キロも歩いちゃったわ。。

めちゃ運動になる

No title

こんな風にして簡単に出来ちゃったんですね♪

サンちゃん、モデルさん頑張ったね~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰でもできるよ。短時間なんだもん!でもすごいよね。

No title

本当!すごいよね。ちょこちょこと切って完成なんだよ。

No title

それもすごいよね。そんなに歩いて、健康に良いし、、しかし覚えるまでが問題だ!

No title

すごい人っているんだよね。

No title

こんばんは。

なるほど、なるほど、制作過程が
分かりました。

モデル犬らしく、じっとしている
サンちゃんはやはり賢いですね。

切り絵で特徴を的確に捉えている
アートな方も凄いです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR