一点もの何だよ

ddssds028.jpg

僕の切りえなんだよ

ddssds025.jpg

僕にそっくりなんだよ

ddssds024.jpg

誕生秘話をお届けするんだよ

wdsss089.jpg

魔人ブウあれはなんなんだよ?

wdsss088.jpg

ちょっとのぞいてみるんだよ

以下明日


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁサンちゃんによく似てる~
素敵だね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 サンちゃんにそっくりで可愛いですね~e-454

 しかし、紙とハサミで表情まで表せるとは・・・e-451

 芸術性に器用さを兼ね備えた人がいるもんなんですねe-420

No title

おはようございます♪
ステキな切り絵ですね(*^_^*)

No title

すごいですねぇ~!
ビックリ!
名前まで,切り絵で!!
制作秘話!?
楽しみです。(笑)

No title

サンちゃんおはよう♪

切り絵 サンちゃんにそっくりだよ^^

No title

おはようございます!
切り絵とっても似てますね~♪
毛の感じとかすごいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

切り絵なんて素敵。

サンちゃんに
よく似ているよ~

No title

おはようございます♪
サンちゃん 切り絵のモデルさんになったんですね 
芸術性のたかいアートの世界の作品ですね
素晴らしいです.*・゚

サンちゃんの笑顔が切り絵のなかでも とっても可愛くて 
サンちゃんらしいですね~!(^^)!

こんにちは

わぁ~♪サンちゃんの切り絵❤
ニコニコ・可愛い❤サンちゃんにそっくりですね~\(^o^)/
世界にひとつだけ♪とっても貴重ですね(^v^)

No title

ホントだ!
この世に2つとない一点物だねー(*^_^*)
お宝がまた増えたね(#^.^#)

No title

サンちゃん似てるo(〃^▽^〃)o
家宝決定だね

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ すごい~~
サンちゃんにそっくり。

>お気遣いありがと(#^^#)


よく似てるよ♪
いいな~!
サンちゃんも嬉しそう~。
笑顔がとっても可愛いね!

そっくり!

こんにちは~サンちゃん~
切り絵サンにそっくりですね!!
こんなに素敵な切り絵家宝ですよ(✌'ω'✌)

No title

わぁ~^すごいですね!
サンちゃんがとっても嬉しそうに見えますね☆

No title

サンちゃん、すごいね。
いい宝物ができたね。

No title

切り絵すごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
とっても細かくてサンちゃんにそっくり(≧▽≦)!
毛のふわふわした感じまで伝わってきますね♡
誕生秘話、楽しみにしてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

素敵だよね。子供達をモデルにしていたけど、そこは卑弥呼様、ワンコはダメですか?良いですよ!というわけなんだよ。

No title

落語家さんと一緒の仕事が多いんだって!見てても面白かったよ!

No title

ありがとう‼素敵だよね。モデルやる!と言って座ったよ

No title

おしゃべりしながらあっという間に出来上がり!でも儲からないから大変なんだって。すごい技術ダヨネ。

No title

僕も見ていて関心ため息しかなかったよ!時間も短いし、、、。

No title

半分に折って、さっさっサーーと切ると出来上がり!すごいよね。

No title

素敵だよね。人間ばかり切っていたから、卑弥呼さまがうちの子もお願いしたいんですけど、、、良いですよ、あっという間にできたよ!ブログでせんデルして!と言われたよ。笑

No title

こんばんは。

ストーリーの展開が気になります。
ドラゴンボールの魔人ブウ編との
関係が・・。

No title

見ている間にすぐ出来上がる!さんチャんこっち!こっち、れろれろれローーなんて声かけながらね。額に入れたら感じがまた違いみんなに自慢しているんだよ。
できるひとはいるんだよね。

No title

ワケナクツクッテシマウ!すごい技術ダヨネ。僕じっとハサミを見ていたよ!

No title

すごぉい!!

ホントに似てますね♪

☆!

No title

短時間で完成‼すごい技術ダヨネ。何も書いてないのに切るなんて、、ね。

No title

似てるよね。僕も完成品を見たら似てるーーと思ったよ‼みんなに自慢しているんだよ。

No title

ねっねっ、ねっ似ているよね。商売しているだけあるよね。!

No title

僕あまり笑はないんだけど、それを作品にするなんてね!すごいよね。アッ散歩にいくから笑なさい‼と言われる時は、笑うんだよ。その顔を見て人間はまた笑っているんだよ。

No title

ハサミと紙でいくよーーと言ったらすぐ出来上がりなんだよ。すごいよね。もたもたしないんだよ。

No title

ステーキ食べたり、散歩したり、楽しかったんだよ。ドライブインなんだよ。
僕もいけたんだよ。

No title

安い代金で作ってもらえるんだよ。宝物だよね。

No title

ありがとう。なーーんだ妻んない‼という秘話なんだよ。期待させてごめん‼なんだよ。ふふふ

No title

その手があるか‼魔人ブートの絡みが、、、

No title

自分でも似てる‼と思ったよ。チョちょいのちょいで完成するんだよ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR