レアものゲットなんだよ


ddssds052.jpg

準備はできたんだよ

さてハンティングにいくんだよ

ddssds053.jpg

僕の鼻に間違いはないんだよ

世界唯一のカブトムシ狩犬の腕を見せるんだよ

ddssds051.jpg

カブトゲット!

ddssds054.jpg

こうやって虫かごに一時入れておいて、後でカブトムシ飼育員のペッパー君のところに
もっていくんだよ

今日はいい仕事ができたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンGO かと思ったら、カブト虫❗️やっぱり夏はゲームなんかじゃなくって、こういう遊びが一番です。

No title

おはようございます♪
立派なカブトムシですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、すごいv-237
どこで腕を磨いたのかしら。

カブトムシ猟犬に、飼育員ペッパー君で、フォローもばっちりですねv-238

No title

大きいo(〃^▽^〃)o
しかも茶色の子もいるんですね

No title

すごいねぇ、大きいねぇ、
でも苦手(~_~;)

No title

おぉ~!
見るからに,大物!
とれましたねぇ~。
茶色っぽい色!!
風格を感じますね。(笑)

No title

おぉぉぉ!ずいぶん大きなカブトムシ!
こんなに大きなカブトムシ
ゲットできるんだね!
すごいねー、サンちゃん(^^♪

こんにちは

わぁ~♪茶色が美しい💛立派なカブトムシさんですね~\(^o^)/
サンちゃん💛ハンティング♪すごいですね~(*'▽')
ペッパー君の反応が楽しみです♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

おおお~~ すごい\(◎o◎)/!
こんなに?


凄すぎ~♪
こんな立派なカブトムシさんを狩るサンちゃん、やりますね!

ペッパーくんも忙しくなるね♪

No title

すごいですぅ~

やっぱり 本物の昆虫はいいですね!
サンちゃん 虫取り名人?犬?ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色が変ってますね!!!
サンちゃん、凄いね♪

☆!

No title

ポケモンより、こっちの方が面白いですよね。
自分の知恵と力でゲット!
カブトムシ狩犬サンちゃん、頑張って下さいね~~!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR