狙いを定めるんだよ

frdfdfdf129.jpg

この木なんだよ

ここにポイントを定めるんだよ


frdfdfdf130.jpg

蜜を塗り朝方見にくるんだよ

そしてカブトムシをハントするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブトムシもいるけど、スズメバチも寄ってくるからご用心。

No title

サンちゃん おはよう♪

カブトムシってこんな所に居るんだね
蜜を塗るんだね 甘い物が好きなのかな^^

No title

カブトムシ!!
サンちゃん!カブトムシハンターにもなるんだ!
ラッキーパパは,子供のころ
カブトムシとりに行ったことがないんです。
なので,ちょっとうらやましいなぁ~!(笑)

No title

サンちゃんカブトムシハンターになったのね(笑)
木に足をかけている姿が何とも可愛いですね~☆

今、シマトネリコの気にカブトムシが集中しているそうです。
シマトネリコの木は樹液が食べやすいそうです。

うちにもシマトネリコの気がありますが、全然カブトムシはいませんが(笑)

サンちゃんガンバレ~!!!

No title

この前、うちの玄関の前にも
カブトムシがいたの。
うちで飼うことは出来ないから
逃がしてあげました。

No title

サンちゃん、こんにちは♪
カブトムシかー!
小さい頃、弟とよく探しにいったなー!
懐かしい☆
カブトムシ、ハントできるといいねヽ(^。^)ノ

No title

おはようございます♪

カブトムシはこういう木が好きなんですね 
ハンティングにもコツや秘密の技が・・・☆
甘いものが好きってカブトムシも可愛いです~*^-^*

サンちゃん とれるといいですね~♬✿

No title

狙いを定めて・・・・
あ、カブトムシなんですね~v-238
つい、ボール投げるのかと思ってしまいました。
サンちゃんの目利きなら、ばっちりですね。

No title

カブトムシハンターなんだね(*≧m≦*)
明日は早起きだ~♪

No title

サンちゃん
カブトムシ博士でもあるんだね

あした 上手くいきますように

くろた地方雨です
梅雨の様な日で蒸し暑いです

No title

サンちゃん こんにちは♪

カブトムシハント?
今頃は多いのかしら?

No title

おお、カブトムシね。
私は触れないけど(^-^;

No title

こんにちは♪
カブトムシ
捕まえたかな(*^。^*)

わぁ、なんかカブトムシさんが出没しそうな木だね♪
沢山ハント出来そうだ!

サンちゃん、忙しいね~。

No title

すごい!!
カブト虫捕獲作戦だね♪
☆!

No title

サンちゃんの着ているお洋服が、また可愛い。いつも本当に素敵なお洋服を着ていますよね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR