百合が咲いたんだよ

wdsss063.jpg

卑弥呼様にだっこされて

wdsss068.jpg

庭に咲く百合をみているんだよ

wdsss066.jpg

思わず見入る美しさなんだよ

立派に咲いてくれたものなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
キレイなユリの花
ステキですね(*^_^*)

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

ユリのお花が綺麗ですね
切り花しか見た事がなかったので
知りませんでしたが
人間の背丈よりも大きくなるんですね
応援凸\(*^ー^)♪

No title

ワンちゃんも
暑いでしょうね

No title

立派なゆりですねぇ~!
卑弥呼様の身長よりも高い?
サンちゃんも,抱っこされないと
見にくい高さだねぇ~。
サンちゃん!
卑弥呼様に抱っこしてもらってよかったねぇ~。

No title

みごとなユリですね~v-352
しかも大きくてびっくりしました。

やんごとなきサンちゃんに、お似合いですv-344

No title

おはようございます。

見事な百合ですね。
香りもいいでしょうね~。
卑弥呼様に抱っこされて、百合を鑑賞するなんて
サンちゃん、風流ですね。

No title

綺麗な百合ですねo(〃^▽^〃)o
背高のっぽで株も充実してるんですね

No title

おはようございます♪

綺麗な百合ですね~
姿美しくすくっとたたれてます(*´ -`)(´- `*)ウットリ 
豪華な百合の花にうっとうしさも忘れますね♪

サンちゃんだっこされて 
一番いいところから眺められますね^^
棚になっているところはキゥイでしょうかしら♪ 
羨ましくキョロキョロしてすみません。

No title

鉄砲百合ですね。
綺麗~
沢山の花をつけて良い匂いがするんでしょうね。

No title

立派な百合ですね!
百合は他界した母が大好きな花でした。
法事のときは必ず百合を持って行きます。

明日は梅雨明けしそうですね。

おはよう

キレイにユリが咲きましたね(^-^)
良かったですね♪

No title

ひさしぶりに お目にかかる卑弥呼さま。

元気そうだわ。。

百合よりもそちらに 目が行ってしまったわ。。

No title

サンちゃん こんにちは♪

きれいな百合ですね~^^

>卑弥呼様は沖縄へは何度もいらっしゃってるんですね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

卑弥呼様に抱っこされて♪
サンちゃん❤とってもうれしそうですね(^v^)
お庭に美しい白百合❤すご~く綺麗ですね~\(^o^)/

抱っこされて卑弥呼様と百合を眺める写真、いいね~!

お庭に立派な百合が咲いてるなんて優雅だね♪
とっても綺麗だよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

背の高いユリだね~♪

やっぱり肩の抱っこはイイよね~
☆!

No title

見事なユリですね。
サンちゃんのお顔よりも大きいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

百合って、こんなに大きく成長するものなんですね!!
ビックリしました。
サンちゃんも卑弥呼様に抱っこされての百合鑑賞。
優雅なひと時ですね。

No title

歩く姿は百合の花でしたっけ!
綺麗ですね。
サンちゃんもかわいいよ。

No title

カサブランカ、ユリの王様?じゃなくても綺麗だよね。

No title

ヤマユリも大きくなるんだよ。いい匂いで楽しんだのに、写真移すの忘れてしまったよ。ハッハハハ

No title

これからますます大変‼うちの中の涼しいところを探しているんだよ。玄関で行き倒れることもあるんだよ。網戸で涼しいからね

No title

観光地のゆりゾノハ、背が低いのに〜僕ん地は、日当たりかなぁ~〜みんなでっかくなるんだよ。

No title

匂い増すれども姿は見えず、、、なんだよね。笑

No title

何でも楽しみに変えて暮らしているんだよ。車のない不便な生活になかなかなれないんだよ。便利すぎたと思うようにしているんだ、花を見て、野菜を眺め、ソルダムを食べての生活‼

No title

対したて居れもしないけど、律儀に毎年咲いて楽しませてくれるんだよね。カサブランカ、ユリの王様、お利口さんなんだよ。

No title

ソウソウキユーイ何だよ。昔は、800個なったんだって、グアン兄が友達連れてきてとって数えた写真に800個と書いてあったけど、この頃は年取ってきたから少なくなったね。欲しい人どうぞなんだよ。

No title

ヤマユリの匂いには叶わないけど、、ね。少し山に入るとたくさんあったユリも、今は見つけるのに大変になったよ。取らないで眺めてくださいと看板あるのにね。

No title

いつもお墓参りをしたり、、感心するよ。若いのに。我が家は,遠いからと、ご無礼ばかりしているんだよ。

No title

時期がくると必ず咲いてくれるよ。よそ様と比較してはいけないね。人間と同じだね。

No title

ハッハハハ、白髪のばあさまに?

No title

でっかいでしょ。ぶっとい茎なのよ。毎年咲いてくれるんだよ。匂いも良いしね‼沖縄いいところだよね!

No title

たくさんはないけど、忘れずに咲いてくれるありがたいね‼お茶しながら眺めるんだよ。僕は肉の方が良いけどね‼笑

No title

庭の花には癒されるよね。お礼越えもわすれぎみなのによく咲いてくれるんだよ。

No title

肩抱っこバランス養うのに最高‼なんて屁理屈言っているんだよ。

No title

文っちのお顔ぐらいでしょ。

No title

このユリの花びらはフリルみたいで
可愛いね~
山ユリなのかなぁ・・

No title

ゆきちゃんの長崎の方がいいよぉ〜ー僕も行きたいよ。青年の像に行く途中にじいちゃんたちの原爆の碑もあるし行きたいんだよ。卑弥呼様だけ毎年言ってるんだよ。

No title

座ればボタン、、美しさに縁のない、我が家では、立てばパチンコ座れば麻雀歩く姿は、ビールダル‼と云います。笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR