お祝いしないとなんだよ

frdfdfdf010.jpg

黒田が200勝したのならば

frdfdfdf091.jpg


当然これでお祝いしないと

広島カープ非公認応援マスコットドッグ サンちゃん

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非公認ってトコがフナッシーみたいで可愛い(^^)/

もしかして非公認応援マスコットドッグ サンちゃん!
がフィーバーするかもですね(#^.^#)

No title

 黒田投手が偉大な記録を達成e-420

 広島カープ非公認応援マスコットドッグ サンちゃんも忙しくなりそうですねe-454

No title

そうですよ!!
黒田ですよ!
200勝ですよ!!
10ゲーム差ですよ!!
お祝いですね。
ラッキーパパも,お祝いしなきゃあ!(笑)

No title

すごね~v-237
黒田も、カープも!

サンちゃん、お祝いはなにかな~v-238

おはようございます

とっても愛らしくって頼もしいマスコットドッグ・サンちゃんに❤
お祝いしていただけるなんて♪
黒田選手も❤心強いですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

ふふ 可愛い^^

>ゴーヤーのかき揚げで一杯 良いですね~(*^^)v


No title

200勝すごいねえ。
黒田選手、カッコいいなあ。男だなあ。
広島、今年は絶好調ですね。
サンちゃんも毎日応援に精が出ますね。
……わが愛するライオンズは早々に撃沈の模様。

No title

すごいぞ黒田~
セリーグではカープを応援してる乙羽家だよ~

乙羽家でも実はお祝い事があるんだ~なんだと思う。
ウメの赤ちゃんが生まれたよ~

ポチ~

そうだよね。
サンちゃんは立派なマスコットドックだね~♪

めでたいときはやっぱり飲まなきゃね!

No title

酒の文字が目を引くわぁ(笑)

No title

あれ?非公認なの??

まずは公認してもらわなくちゃね♪
☆!

No title

イャー、恥ずかしいよ。僕以外とシャイなんだよ。

No title

うちはカープ組とジャイアンツ組がいて大変なんだよ。今日叩きのめす!と物騒なこと言ってたけど中止。ふふふ

No title

僕は、カープのパレードに帰ろうと予定しているんだよ。マチガイナイヨネ。

No title

久保田をちびっと冷やでね‼日本酒は冷やに限るぅ〜ー

No title

足踏みしていたから嬉しいんだよ。黒田以外の試合は、バカば勝てん撮るのに、相手より一点多く撮るだけでいいんだよね。黒田の時に打ってやれ!なんだよ。

No title

ゴウヤガ、たくさんなり始めたから,佃に作ったり、チャンプル作ったり、、、卑弥呼様の相方嫌いなんだって。

No title

僕は、ガープのパレードにまちがいないよね。今夜叩きのめすつもりだったのに、中止残念。

No title

きゃーっおめでとう!本当にままになったんだ。梅ちゃん、嬉しいねー〜。うちは、メダカのお産が続いているんだよ。カープのパレードに行って、九州まで足のばしたいんだよ。

No title

そうだよね。飲めない人は、人生半分損してると思うんだよ。

No title

理由は何でもいいのよね。ただ飲めれば‼今日も、勝つつもりだったのに、中止。残念‼

No title

顔や態度はでかいけど、恥ずかしいんだよ。ふふふ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR