さんちゃん GO!なんだよ

wdsss061.jpg

ちまたではポケモンGOが流行しているそうなんだよ

でも僕は画面の中よりも

wdsss059.jpg

実際のお魚を育てるほうが面白いんだよ

wdsss058.jpg

あちらこちらへいって釣ったりすくったりしているんだよ

本当に面白いんだよ

wdsss060.jpg

だからさんちゃんGOをみんなにお勧めするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
メダカ等々
成長が楽しみですね(*^_^*)

No title

サンちゃんは,ポケモンgoではなくて,
リアルメダカちゃんgo!
そうですよね。
うちの中でゲームばかりしている子が
ポケモンgoで外に出るのはいいことだけど
もっと自然に親しんでほしいですね。

No title

サンちゃんGO!
楽しそうですね~

釣ったり、すくったりしてる姿見なくなりました。
何もいないのかも??

ポケGO!の開発者も、昆虫採集が好きだったとか~

賛成です

私もさんちゃんにはついていきたいよ

なんか 人が集まっているのに スマホ画面ばかり見詰めているのはなんか 気持ち悪い風景で怖いです
別に営業妨害をするわけじゃないけど
このなんちゃらGOにからむ 事件事故が多発しないことを 祈ります
幸いにも うちの息子のスマホは このアプリをとれないらしい 機種変更するかは
まだ解りませんけど(汗)
先ずは息子のスマホがかわったら また 注意しようと思いますが…サンちゃんを見習わなきゃね!!

No title

おはようございます♪

私もサンちゃんGO してみたいです^^ 
さんちゃんといっしょに メダカさんことみられたらいいな~♪
すずしい渓流釣り できたらいいな~♪

メダカさん みているとほんとに可愛いですよね
お名前つけてあげたくなります=*^-^*=

No title

さすがサンちゃん。トレンドネタもしっかりサンちゃん風になるね(*^o^*)
2011年に友だちにもらったうちの白メダカも、3代目4代目と続いているよ!
あ、ポケモンGoも流行りに乗ってやってるけどね♪( ´▽`)

大事な命を大切に育てることは大変だけどとても素晴らしい事だよね~♪
サンちゃんGO!頑張って。

No title

そうよね。
スマホの中のものは、いずれ飽きると思うよ。

No title

面白いんだよ。グッピーも一緒に暮らしているんだよ。漬け物樽の中で、いまはあついからいいけど、寒くなると装置してやらなくてはね。

No title

私もサンちゃんに賛成!!!
現実の世界で実際に体験する方がいいですよね♪

☆!

No title

朝夜の散歩では、カブトムシ取り、昼は、めだかスクイ!こんなに楽しいこといっぱいあるのに、今日も、公園でゲームしながら歩いていたよ。夏休みなのにね。

No title

ザリガニ釣りなんて楽しいのにね。メダカや、ドジョウすくっている僕の隣をゲームしながら歩いているんだよ。一緒にやろうよと、行ったら、反対に面白い?と聞かれたよ‼

No title

ねっ気持ち悪い地、変だよね。せっかく楽しいことたくさんあるのに、夏休みなのに、ゲーム持って話しているわけでもないのに、ゾロゾロ固まって歩いていたよ。

No title

田舎だけど、綺麗な水が湧いているんだよ。それだけでも嬉しくなるんだよ。クレソンがたくさん生えているし、トンボがが飛んでいてざりちゃんやタナゴやもちろんメダカも、、昔の自然という感じで大好きなんだよ。残したいよね。近くを開発しているから、いつまで持つやらなんだよ。

No title

さすが東京のメダカだね。白とは‼僕なんか、くろめだかしかいないんだよ。でもね、ネオンテトラの一緒だから綺麗な色も見れるんだよ。グッピーも嫁入りしてくれたから、賑やかなんだよ。ご懐妊??分娩室に居れたんだよ。

No title

可愛いよね。ロツサン欲しくなったら言ってね。喜んで嫁入りさせるから。持参金はつけられないけど、、、笑

No title

ダヨネ。たまごっち、フラフープ、ダッコチャン、、、古いか‼

No title

ねっねっ、そうだよね。自分で考えて、遊びを作れるし、絶対楽しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、どんなお魚、育てているのー?
サンちゃんみたいにノーベル賞候補魚になれるかな!?

ポケモンGO全く興味がない私です^^;
糸島は天国のようでしたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湧水でとってきたメダカなんだよ。次々お産して、いっぱい生まれるんだよ。おすそ分けするよーーとっても可愛いんだよ。

No title

僕も糸島に行きたいなーー。前々から思っているんだよ。テレビで何度もみたからね。ますます行きたい病になりそう!

サンちゃんにサンセイだよ♪

うんうん♪
さんちゃんGOの方が、可愛いし楽しそう( ´ ▽ ` )ノi-80
どんどん宣伝してみてー(笑)

コメントありがとうございました。
忍者の修行してるサンちゃんが見てみたかったけど、
わんこはダメなのねー
残念!
もしできてたら、サンちゃんは何の忍術をかけてくれるんだろう(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR