めだかのお産なんだよ

wdsss050.jpg

さんちゃんアクアリウムを見ているんだよ

wdsss051.jpg

めだかのおなかが大きくなったんだよ

卑弥呼様 早く分娩室に

wdsss052.jpg

みんな見えるんだよ?

小さな赤ちゃんめだかが


wdsss053.jpg

サンちゃんアクアリウムはますます発展しているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

めだかさんの赤ちゃんが出来て
ますますサンちゃんアクアリウムが
賑やかになって行き嬉しいですね♪
頑張ってください
何時も応援しています。

No title

メダカの赤ちゃん(#^.^#)

とても可愛いですね
孵化したのに気付いた時って
うわ~(^◇^)
って思っちゃう♪

No title

おあようございます♪
可愛いですね。
元気に育ちますように(*^。^*)

No title

ちっちゃなメダカが生まれてますね。
すぐに大きくなって、水槽にいっぱいになるかな?
楽しみですね。

No title

めだかの赤ちゃん
すくすく育ちますように・・・

昨日
無事に帰国したので
ハワイの写真
今日沢山アップしますね。
お父さんが・・・行ってみたいと
思うように。

おはよう

ホントですね。
小さいメダカの赤ちゃんがいますねぇ~。
無事に成長して言ってくれると良いですよね(^0^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

メダカってお産の時には別室に入れないと駄目なのね

良い事教えてくれてありがとね^^

こんにちは

さんちゃんアクアリウムのめだかさん💛
赤ちゃんを産んだのですね(*'▽')
ほんのり小さな子が見えます♪
すごい~!!初めて拝見します~(*'▽')
サンちゃんもニコニコ💛可愛いですね~\(^o^)/

あらあら、可愛い~♪
赤ちゃんだ!

元気に育ってほしいね。
ご近所のお子さまたちにも見てもらいたいね♪

No title

小さなメダカが赤ちゃんを~!!!!

なんだか感動ですね♪

☆!

No title

めだかのお産?

へええええ。。。。

No title

よるそろそろうまれるよね!とはなしてねたら、あさいっぱいうまれていたんだよ。感動‼ものだったよ。まだまだ妊婦さんがいるので、今分娩室に入っているんだよ。

No title

夜は正常なのに朝産んでいたんだよ。小さくて、ボウフラみたいだというけどよくみると、目を合わせるこのができたよ‼ぬだかの赤ちゃん用の餌もあるけど、大人の餌を潰して赤ちゃんようにしてるんだよ。

No title

最初に生まれたのは、二センチぐらいになったよ。今三回おさんがおわったよ、

No title

楽しみなんだよ。たくさん生まれたら、保育園や、児童センターにおすそ分けするんだよ‼

No title

メダカは増えるのが早いもんね。
きっと大ファミリーになるよ♪

No title

ご協力ありがとう‼よく行く友達は、空気もいいし、何度でも行きたいという。父さんは、ちょうどいいのが、我が体重だって。お金もらってもいかない‼という卑弥呼さまは、お金もらえばいくーいくーいく‼何とまぁーなんだよ。

No title

一日、一日、大きくなるのがわかるような気がする⁇そんなことないけど、毎日何度も覗いているんだよ。湧水ですくってきたのにお産とはね!

No title

お産がすむと、別のお部屋で休んでもらう?じゃなくて、生まれた赤ちゃんを食べちゃうんだよね。

No title

感激したよ!毎日覗いているけど、ご飯だよーーというと集まるんだよ。

No title

保育園や、児童センターにおすそ分けするんだよ。こどもたにもみて楽しんでくれるといいなーー

No title

父さんなんかボウフラ見たいだ!と言っているんだよ。

No title

お産と言っても何にもしなくていいんだよ。人間のように、帝王切開やら、サンバさん呼ばなくてもOKなんだよ。笑

No title

サンちゃん。メダカ飼育もたいへんでしょうが、
いっぱい育ててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR