最終日なんだよ

wdsss153.jpg


みんなで記念写真

wdsss155.jpg

不思議な石造なんだよ

wdsss157.jpg

河童?

wdsss161.jpg

こんな名前だったんだよ

wdsss166.jpg

帰り道はぐーぐーなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコって皆さん
帰り道は電池切れで寝てますよね(#^.^#)

No title

おはようございます♪
サンちゃん
楽しい思い出が
たくさんできたね(*^_^*)

No title

サンちゃん疲れたね。

No title

皆さんで、記念撮影!!
いいですね。
かっぱのお地蔵さん!
おもしろいですねぇ~!
サンちゃん!
帰りは爆睡!!
たっぷり楽しんだ証拠だね!(笑)

No title

サンちゃんも一緒に行くコトが出来て
良かったね〜♪♪♪
みんなでお出掛けは楽しいよね(*^^*)

No title

サンちゃん、親孝行しましたね。

水は命
河童は心
ワンコはサンちゃんv-238

もみじ谷吊り橋、行きました~
でも、渡ってないんですv-356

No title

もう車の中のお留守番もないから、ぐっすりなんだよ。それでもお家の留守番よりもついて行きたいんだよ!

No title

サンちゃん
車でのねんねんこ・・
気持ちよさそうです。

No title

みんなで気晴らし!グアン兄がいければ良かったんだけどね。たまにはのんびりして、夏を乗り切るぞーー

No title

僕はお家でものんびりできるけど、人間も連れて行きたいし、僕も一人お家にいるのは嫌だし、、、。なんだよ。

No title

どこでもいいから行こうか‼だったけど、美味しいものとお酒があれば言うことなし‼カープは強いし、ウシシシ楽しい旅なんだよ。

No title

そうなんだよ‼どこでもいいんだみんなと一緒なら。まだ父さんに手がかかるけど、みんなの手があれば、連れていけるからね。

No title

あの吊り橋の揺れを、体験しなくてはね‼コツは、したを見ないことを悟ったよ。

No title

くっついていれば、どこでもご機嫌なんだよ。計画したわけでもなく思いつきの旅だったけど、みんな楽しかったんなよ。

No title

おはようございます

皆さんでの記念撮影 いいですね~=*^-^*=
サンちゃんは定位置のセンターですね♪
こういう思い出は
売ってるの買ってくるというワケにはいきませんから
ほんとによいご旅行になりましたね
あの大きな吊り橋ですね~
皆さんで渡られたんでしょうかしら~!(^^)!

No title

想い出たくさんo(〃^▽^〃)o
移動は眠るに限りますね♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん疲れちゃったかな^^
すぴーすぴー 可愛い寝顔。

>ゴーヤーのピクルス 美味しいよ^^


こんにちは

わぁ~♪絶景と絶品の素敵な旅でしたね~\(^o^)/
サンちゃん♡大満足の可愛い寝顔ですね(*'▽')

良い旅になったね~♪
河童さんも優しそうなお顔!

サンちゃん、楽しい旅の夢見ながらお帰りだね~!

No title

家族旅行、サンちゃんも参加出来てヨカッタね♪
☆!

No title

大きな河童さんね。
各地で河童伝説があるね。

涼しそう~~

真夏の猛暑を忘れそうな、、ちょっぴり涼しそうな感じがしますね
明日は、、広島は黒田ディーで、広島市民はみんなで応援します

No title

我が家の体重ん考えたら、吊り橋さんごめんなさい!なんだよ。あっちこちでつまんないものかったり、食べたり、、。父さんはつまんないもの買うのが面白いんだよというけどね。父さんと、ヤン兄が同じ漬物買っていたりして大笑い!弥次喜多の旅だったよ。

No title

僕はどこでも眠れる天才さ!バカともいうけどね。

No title

ズッキニーノツメモノ?ぼくんちは大きくしたキューリに詰めて煮るんだよ。

No title

僕は、みんなと一緒でうまうまがあれば文句は言わないんだよ。笑

No title

僕は、抱っこすれば何にも言うことなし!の、優等生になるんだよ。

No title

ソーーっと教えるけど、僕の小遣いでみんなを招待?だからおいて行ってはいけないんだよ。笑

No title

あれだけの水があれば河童ダヨネ。キューリはなかったけどね。

No title

サンちゃん、楽しそうな旅だったね~
家族そろってって、一番だよね~

No title

早々みんな一緒が楽しいよね。カノンちゃんたちも楽しい旅していたね。また会いたいなーー

No title

ぜひ、ぜひ黒田に勝たせてやって!あんたに打たなくてもいいから、黒田の時打ってやってよ。こちらでも応援しているよーーもしかしたら、もしかするよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR