塩原のたびなんだよ

wdsss139.jpg

ということでノーベル賞候補犬 塩原をいくの続きなんだよ

wdsss132.jpg

うわっ

wdsss133.jpg

マグロの解体は迫力があるんだよ


wdsss136.jpg

山の幸で

wdsss137.jpg

乾杯

wdsss140.jpg

塩原は大正天皇の保養地だったんだよ

wdsss141.jpg

なるほどなるほど


wdsss158.jpg

ということで日本一のつり橋へ

wdsss146.jpg

魔人ブウは親孝行なんだよ


wdsss147.jpg

その後を歩く僕

wdsss144.jpg

初夏に つり橋わたる ワンコかな

小林サン茶

wdsss145.jpg


絶景絶景




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグロの解体ショー見てみたいです!
あれ?
サンちゃんはお留守番じゃなかったの?

No title

サンちゃんは一体何を食べたのかな?
御馳走もらったのかな。

No title

サンちゃん おはよう♪

塩原の旅 楽しそうだね
夕食は山の幸のバイキングなのかな

魔人ブウ様 流石長男さんだね^^

No title

ホテルニュー塩原!!
有名ですよね。
マグロの解体ショーもあるんですね。
日本一の吊り橋!
サンちゃんも渡った!
怖くなかった?(笑)
一句読む余裕があったんだね。(笑)
立派!(笑)

No title

サンちゃん♪
那須塩原に行っていたんですね♪
家族旅行、、いいなぁ♪
まぐろの解体、迫力あるね!
生ビールも美味しそう・・・❤

No title

おはようございます
マグロの解体ショー 迫力ありますね~ 
そのあと いただけるんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
活きのいいマグロ 美味しそうです~☆

サンちゃんも マグロいただいたんですか~?*♡*
親子孝行な息子様との家族旅行ですね
皆さんお幸せです.*・゚

No title

こんにちは サンちゃん
キレイなところですねー(*´▽`*)
静かな気持ちになれそうです。
サンちゃんも一緒に行けて良かったわねー♪

No title

ホテルニュー塩原に行ったんだね!
ちょうど火曜日のテレビ番組(マツコの知らない世界)でやってたよ!
マグロの解体ショーなんて、なかなか見られないよね!
車でのお留守番を頑張ったんだから、サンちゃんにも何かご馳走あったのかな?

No title

サンちゃん こんにちは♪

まぐろの解体ショーですか~^^
お料理がまた 美味しそう~
ほんと絶景ですね。 楽しそう。


>確かに 夏バテはしなさそう^^
でも 体重が・・・・また(;’∀’)

No title

僕がいかなくては!金庫番だからね。僕の小遣いで楽しんだんだよ。ふふふ
僕は、車の中で留守番したんだよ。ワンコダメなホテルなんだよ。思いつきの我が家だから、僕は、OKのことろとれなかったんだよ。

No title

ヤン兄がステーキやいたのをたくさんもらってくれたんだよ。うま!うま!の満足だったよ。

No title

こんにちは♪
立派な吊り橋ですね。
サンちゃん怖くなかった?

No title

とにかく混んでいたけど、楽しかったよ広島から妹がきたから、行こうか!で決まり。。食事は三回に分けられるほどの人!あれだけの数の料理なかなか見たことないなーーいつも補充してからだなんてことはないんだよ。三連休を実感静かにのんびりには程遠いけど、、、何しろ思いつきだから、取れるところはあそこだけだった。

No title

旅は計画しないとダメだよね。前々日では、特別室しか空いてなかった!貧乏な我が家に特別室明日の支払い怖いよーー広島の妹がきて行こうか!よし!で決まり、、。食べて飲めばどこでもよし!だからね。

No title

ライナー母様はいかれないよ!何と言ってもワンコは車で寝るしかないんだから。ワンコも泊まれる部屋作ってと要望してきたけどね。うちで留守番より車で留守番の方がいいから行くんだけどちょっとさみしいんだよ。ヤン兄は車で止まるつもりだったけど、、

No title

解体後トロガイルヒトーーさっと並んで食べるんだよ。大トロ美味しかったよ。いろんな種類の料理天ぷらあげたて、そばに居れて子供達も大喜びしていたよ。よそ様の子供でもニコニコしていると我々まで楽しくなるよ。静けさを求めるには厳しかったけどね。温泉と酒と、うまいものがあれば、、。大人の手が多かったから、相方を連れても楽でした。

No title

外は静かで、川の流れの音まですんでいたけど、ホテルは子供たつの声、げんきをもらえたよ。釣り堀をしたりのんびりしてきたよ。僕の泊まれるホテルじゃなかったから、車の中で寝たけど、少しさみしかったんだよ。

No title

僕は車だから見られなかったけど、みんなすごいなーーとか拍手とか、掛け声とか、盛り上げるの上手だったよ。三部生の食事だけど、そつないなーーと感心したよ。

No title

広島の妹がくるよと言ってたけど、卑弥呼様と二人揃えば、、、遊びに気合が入るというわけで、ーー結果僕は車の中というたびになったんだよ。

No title

美味しいマグロに、綺麗な景色
家族が皆揃って嬉しいね、サンちゃん♪
☆!

絶景絶景!
サンちゃんも吊り橋歩いたんだね~♪
お父さんも親孝行な魔神ブウ様と一緒に良かったですね。

サンちゃんはマグロの解体は見れなかったね、残念!

No title

みんな一緒これが楽しさの秘密だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっ!サンちゃんv-237
絵になってますね。

三十歩離れて 父さんの影 踏まず

No title

サンちゃん、楽しんで来た?
ご馳走もいっぱいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は、自分以外すべて師だからね⁇⁇⁇うっしっしっしつ。

No title

どこでもいいから行こう!と卑弥呼様の妹が、、気晴らしになるし。卑弥呼様だけでは、病院に連れて行くだけで、精一杯、とうさんが一番悔しがっているんだけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR