魚釣りは楽しいんだよ

wdsss104.jpg

釣堀で釣るのがはずれがなくていいんだよ

wdsss105.jpg

つり橋を渡っていざ出陣なんだよ

wdsss117.jpg

大物が釣れて楽しそうなんだよ

wdsss110.jpg

台与様も釣り師に変身なんだよ

wdsss115.jpg

卑弥呼様もカープの帽子をかぶってのりのりなんだよ

wdsss122.jpg

釣ったお魚

wdsss123.jpg

いやあ、贅沢贅沢なんだよ

wdsss124.jpg

生でよし、焼いてよしなんだよ

wdsss125.jpg

乾杯!

wdsss130.jpg

車が通れないところはこうやって

wdsss127.jpg

父さんの車椅子は僕が見張りをすると

ノーベル賞候補犬に隙はないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 みんなで、釣りして、お魚を美味しく頂いて、楽しそうで良いかったですね。お魚本当に美味しそう。お父さんも一緒に、楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。まだまだ、お元気でいてもらわないと!ですよね

No title

大漁に釣れていますね!
自分で釣った魚をいただくのは
嬉しいですよね!!

コメントをいただきありがとうございました

娘は就職することを決めてはいるものの
親の私が複雑で・・・
回りが裕福な方ばかりなせいか
皆さん上に行かれるので・・・
そこに行ったところで
現場を知らなくて頭でっかちになりたくない
行きたければ
職場で成績をおさめれば
そう言う道もあるから大丈夫と申しています

悔やまれるのが
亡くなった叔父の遺産・・・
何億と言う寄付をするのなら
せめて学費だけでいいから
欲しかったなと・・・未だに思います・・・

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

カープの帽子をかぶって
卑弥呼さんも釣りを楽しまれたんですね。
お刺身にしたり焼いて食べたりと
楽しく過ごされましたね。(o^-^o)♪
今年の広島カープは
本当に強いですね。
とくに新井さんが絶好調ですね。
黒田さん野村さんも凄いですね。
応援です。

No title

鬼怒川ですか?!

温泉とか
いいですね

No title

いわな!?
焼くのはよく見ますが、刺身も!!
自分で釣った魚を!!
いいですねぇ~!
この釣堀なら、誰でも釣れて楽しいですよね。
サンちゃん!おこぼれもらえたかな?

No title

みんなで釣りして
お魚食べて
サンちゃんも卑弥呼さんも
みーんな楽しそうです(o^^o)

卑弥呼さんの
息子さんたちは
親孝行ですね!

おはよう

釣った魚を調理でおいしそうだね(^-^)
刺身や焼き魚いいねぇ♪

No title

大漁ですねo(〃^▽^〃)o
その場でお料理は新鮮で美味しいですね

No title

サンちゃん こんにちは♪

釣ったお魚がすぐ食べられるんですね^^
お刺身も焼き魚も美味しそう~

>マリネにしたんですね~^^
長持ちしますよ(*^^)v

No title

これは、なんとも優雅な釣りですね~v-238
その場でいただくなんて、ホントに贅沢、贅沢v-237
サンちゃんも、ご相伴したのかなぁ~

あ、車いすもだけど、サンちゃん盗られないように~

釣った魚をその場で頂くのは贅沢ですね~♪
ビールが進みますね!

サンちゃん、吊り橋渡ったり楽しいね~。

No title

立派なお魚さんですね。
マス?
生で行きますか?

こんばんは

自然いっぱいの中の釣り堀❤
とってもワイルドですね~\(^o^)/
川魚のお刺身❤贅沢ですね~(^v^)
塩焼きも、とっても美味しそうです❤
サンちゃんも見張りに♪大活躍ですね~\(^o^)/

No title

わぁ、大漁だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
新鮮ですごく美味しいんでしょうね♪

この時期でもとっても涼しそうで、サンちゃんも一緒にお出かけ出来て嬉しいですね(*´▽`*)
みんな一緒で楽しそうです♪

No title

こんばんは♪
釣った魚を
その場で食べれるなんていいなぁ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いけるかな⁇と心配していたけど、大人がたくさんいると何とかなりましたよ。

No title

学歴にこだわるわけではないけど、あれだけ勉強が好きで、成績もダントツでいいマルチくん、学校で一番なんてしんどいよね、それをすべてクリヤー、、
バイトもしてとスーパーマンみたいなマルチくん、思い切り好きな勉強させてあげたいと思うよね。出世払い奨学金、返却なしの奨学金なんてたくさんあればいいね。勉強したい時にすればいいよね。回り道しても無駄なことはないんだから。でも、優秀なマルチくん神様は見ているよね。

No title

新井いらないよーーと言っていたけど、ゴメンいる、いる、いる。黒田あと一歩楽しいねカープの強さ!調子に乗ってはいけないよね。

No title

塩原温泉に行きました。計画もしないで、急に思いつく我が家ですから、ホテルとれたら行こう。で出発しました

No title

最初はコツもわからず、餌ばかり取られていましたが、楽しい!と云いながら釣りをしていたよ。湧き水で冷たくて涼しいし、ビールによく会いました。

No title

釣りたては美味しかった。連休で混んて。混んでいたけど何とかなりました。

No title

すごぉい!!大きな魚~♪

釣ってすぐは美味しいですね!!
家族皆で楽しい時間ですね~
☆!

No title

焼きたては、美味しい!熱々で塩加減も良くかビールに会いました⁉

No title

美味しい⁉美味しい⁉じぶんでつつさ/y

No title

楽しみです。美味しいです。梅のあったので10キロかいました。帰ったらすぐ梅仕事、終わりだと思ったのにまた梅に出会えました。

No title

静かに時間が流れるような気がしたよ。涼しいし、水は冷たいし⁉大人の人も、川ではやの子供を、すくっていたよ。めだかぐらいの大きさだったよ。

No title

マイペースな旅。ヤン兄の計画の釣り楽しかったよ。ヤン兄は、きたことあるんだって。

No title

生は岩魚だよグアンアニは、川魚なまで食べたの⁇と嫌な顔していたけど、。マスの塩焼きよかったよ

No title

釣りたて、焼きたて⁉、いい塩梅でレモンが聞いてビール進みました。

No title

山から滝のようにし水が流れて涼しいんだよ。目の前の川では、大人の人が魚スクイ水は大人も子供も解放的になるんだね。でも僕は水嫌いなんだよ。

No title

涼しくて、静かで、空気まで冷たい⁉と感じたよ。やきたてはおいしかったよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR