久しぶりの旅行なんだよ

wdsss081.jpg

魔人ブウの車で

wdsss084.jpg

高速道路に乗ったんだよ

wdsss086.jpg

どこに行くのか僕は知らないんだよ

wdsss083.jpg

魔人ブウの案内だからきっと面白いところなんだよ

wdsss103.jpg

というところで到着

wdsss111.jpg

魔人ブウは魚釣りをやるみたいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わくわく どきどき!!

どんな旅行だったのでしょうか♪

No title

サンちゃん、美味しい物は食べられたかな

No title

おはようございます♪
みんなで旅行
サンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

No title

那須塩原温泉!
ですよね。
グアン兄さんの記事で知りました。
魚釣り!
ヤマメとかマス?鮎?
何が釣れるのかな?
サンちゃんも釣り見物したのかな?

No title

温泉だ!温泉ですね~v-238
ワクワクv-352

魔人ブウさん、素手でいけそうですね~

ぶうたは、奥塩原温泉で泊まったことがあります。
入り口のカーブが、曲がり切れない坂道でした~

No title

おはようございます♪

みなさんでご旅行 楽しそうですね~
さんちゃんも お父さんのお膝で一等席です=*^-^*=
釣りの事 私も初めてなので 
おはなしも楽しみにしています♪

No title

サンちゃんみんなと一緒にお出かけをして楽しそうですね(^^♪
どこにお出かけしたのでしょうか!
ご家族皆さんいっしょがいいですね(*´▽`*)

No title

久しぶりのご旅行で、お父さんも喜ばれたことでしょうね!
旅行記楽しみにしてますねー(^o^)/

神ってるよ

梅雨明けしたけど、お体に気を付けてくださいね、
きのうは、ほんとうに神っていたけど
大好きな新井に、お願いしていたら、本当に打ってくれたよ
、、涙だよ~~

No title

何の魚かな?
ちゃんと釣れたかな?

魔神ブウ様企画の家族旅行、楽しそうですね♪

まずは釣りですね!
サンちゃん、お父さんに抱っこされていいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR