帰ってまいりました

frdfdd062.jpg

旅行から無事皆帰ってまいりました。

何よりのお土産でございます。

やん兄お疲れ様でした。

frdfdd064.jpg

老父も珍しく楽しかったようで何よりでございます。

明日あたりから旅行の顛末が語られるのではないかと思います。


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、おかえり~v-222

あれ?珍しいですね。
サンちゃんが、裸族とは~
最近、うちのぶうたの増毛しまして、サンちゃんの毛並みに
どんどん似てきました。嬉しい限りです。
サンちゃんのお尻尾も、くねっとしてますねv-238

ところで、グアン兄さんの御土産、なんでしょう~

おはよう

旅行から帰ってこられたのですか。
お帰りなさい。そしてお疲れ様です。
ゆっくりと休めると良いですね。

No title

こんにちわ
お父様もみなさまも楽しいご旅行だったんですね~=*^-^*=
よかったです~*♡*
でもたのしいことでも疲れがでますね 
どうぞごゆっくりとなさってください
これからのおみやげ話も、ゆっくりとお待ちしています♪
 

お帰りなさい!
お父さん、楽しかったとの事、何よりです。

サンちゃんもお出掛け出来て良かったね。

グアン兄様、お留守番お疲れ様でした。

お帰りなさい

皆さん お疲れ様でした! 元気でお帰りに なられて 何よりです~
グァン兄さん
お留守番ちゃんと出来たかな?(笑)

旅のお話楽しみにしてまーす

No title

お帰りなさい!
皆さんで楽しい時間を過ごされたのだと
思います(*^^*)
お父さん、疲れが出ませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お留守番お疲れ様でした。
昨日はお土産で一杯でしょうか?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR