一人きりのグアン兄です

fdd071.jpg

最近よく顔を出しているグアン兄です。

申し訳ありません。

いわゆる老母の代筆です。

fdd072.jpg

両親、叔母、兄夫婦、駄犬で塩原に温泉旅行に行っているようです。

電話が夕方かかってきて大変楽しんでいるとのことでした。

大変結構でございます。

fdd068.jpg

魚を釣ってその場で調理してくれて楽しいと老母が言っておりました。

私は老父のほうが心配でしたが、自分の妻が釣りをしているのを見て
楽しんでいたそうです。

釣りしている人を見る人って本当に暇人だなって思います。

fdd069.jpg

駄犬は相変わらず金も払っていないのに旅行を満喫しているようですが、
今回は残念なことにペット可のホテルではないので、兄の車で一匹取り残されて
不貞寝しているようです。
それでも私と家でいるよりはましなんでしょう。


frdfdd030.jpg


めだかにえさをやってから私は出勤です。

最近ザリガニにえさをやることを忘れるようになってきました。

危険なくらい物忘れが激しい昨今です。

frdfdd031.jpg

めだかにえさを忘れても一日くらいなんてことありませんが、ザリガニ集団は確実に
個体数を減らすので厄介です。

壷毒という昔の呪術を思い出してしまいます。

frdfdd032.jpg

明日一行は戻ってくるようです。

お掃除しておかなくては。

それでは皆様失礼します。

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜか、そっと涙をぬぐってしまいました。
私も物忘れが激しくなったせいかもしれません。

今頃、グアン兄さんへのお土産を
調達されていることでしょう。

サンちゃん、ひとりで怖くなかった?

No title

 さんちゃんはくるまで寝ているんですか・・
 ちょっと寂しいですね。
 最近は、さんちゃんのように可愛い犬を狙うような人もいますから
気をつけてくださいね。
 お父さんも元気で旅行に行く事が出来て本当に良かったです

おはよう

今日はお友達のワンちゃんたちと出会えて良かったですねぇ(^-^)

No title

こんにちわ 
みなさまがたの楽しい温泉旅行のおはなし 
お聞かせいただいてありがとうございます
とても和気あいあいの様子が伝わってきます
親孝行な息子様ご夫妻で 
お父様も卑弥呼さまもお幸せですね=*^-^*=

No title

グアン兄さん、お留守番お疲れ様です。
暑さには強い犬種ですが
車で中のサンちゃんが心配です。

グアン兄様、お留守番なんですね!
みなさんはご旅行行かれたんですね~♪
サンちゃんも良かった。
お部屋には入れないから寂しいですけどね。

グアン兄様、めだかにザリガニのお世話お疲れ様です。
お掃除も頑張って下さいね。

No title

おはようございます

グアン兄さまみたいな息子様がいらっしゃったら

卑弥呼さまも嬉でしょうね

とっても面白い文章でした!

なんとなく勝手に「ヒロシ」風かな~って

楽しんでいました♪

No title

サンちゃん、泊まれないんだったら、おうちでグアン兄さんといたほうがよかったのにね。

No title

グワン兄さんはお留守番ですか。
メダカとザリガニのエサやり!?
大切な役目ですね。
サンちゃんは、一緒に行ったけど、夜は車!
ラッキーも、そういうこともありました。
怒っても、すぐに寝るので、まぁいいか!
と思っていました。(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR