台与様がきたんだよ

frdfdd017.jpg

卑弥呼様の妹台与様が来たんだよ

きっとみんなでお出かけなんだよ

frdfdfdf107.jpg

最近どこにも連れて行ってもらえなかったから今回は連れて行ってもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこに行くのかな???
楽しみですね!!!!

No title

妹君がご到来!
皆さんで、おでかけ!
楽しみですね。
サンちゃんも一緒!!
いいですねぇ~!

No title

おはようございます♪
サンちゃん 楽しみですね~
どこへお出掛けでしょう
私もブログで一緒させてもらいますね=*^-^*=

卑弥呼様 お妹様とうれしいお出掛けですね
皆様でたのしいお時間 お過ごしになって下さい.*・゚ 

おはよう

一緒に連れて行ってもらえるのですか。
良かったですねサンちゃん(^0^)

そーだね!
サンちゃんも一緒にお出掛けだね♪
みんな一緒が楽しいからね。

No title

皆でお出かけは楽しいもんね♪
☆!

No title

やったね!サンちゃん、楽しみだね~
暑いから高原もいいし、泳ぐのもいいよね~
え?食べに行くのも、もちろんいいよね~v-238
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR