暑いから一句考えるんだよ

frdfdfdf122.jpg

ノーベル文学賞も狙うワンコとしてはこの暑さにまけず
句をつくってみるんだよ

frdfdfdf123.jpg

・・・

frdfdfdf124.jpg

卑弥呼様 スイカに水を 忘れるな

サン


frdfdfdf120.jpg

父にいう 麦藁帽子を しっかりと

サン

frdfdfdf125.jpg

魔人ブウ 枇杷の食べすぎ 気をつけろ

サン

frdfdfdf126.jpg

グアン兄 半ズボンが 似合わない

サン


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんさん

暑中お見舞い申し上げます。

流石に季語をご存じで!
注)私は知りません・・のですが。

No title

おはようございます

今日はサンちゃんお洋服なしですね

あついからかな?

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
サンちゃんは家族皆さんのこと
よく見ておられるんですね。
俳句とても上手ですね。
応援凸\(*^ー^)♪

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
ナイス!!
人の名前を入れて、一句!!
さすがです。
そこで、ラッキーパパも一句!
サンちゃん 名入りの一句 素晴らしい

No title

サン茶さん   直射日光   気をつけて~

今朝は、涼しくてうれしいです♪

No title

サンちゃん

うまい。

笑ってしまいました。

No title

サンちゃん こんにちは♪

思わず笑えましたね~~
サンちゃん上手ね~~

こんにちは

わぁ~♪サンちゃん❤素敵な句を詠みますね~\(^o^)/

No title

さすがサンちゃん!
どの句もうまいね!
グアン兄さんはいつもオチになっちゃうね(^_^;)

No title

毎日暑いよねー、サンちゃん♪
家族の俳句、楽しいね♪
ご家族の体のことを思ってるんだね♪
優しい、サンちゃん♪

家族思いの素敵なサンちゃん、良い句ですね♪

裸ん坊さんで涼しげね~!

No title

サンちゃん こんにちは♪

あはは
最後の句に笑ってしまった (*^凹^)

>私もおからが食べた~~い


No title

似合わないと言われると、見たくなります。
怖いもの見たさ(笑)

No title

サンちゃん、上手~!!!!

自分い向けても一句作ってみて♪
☆!

No title

こんにちは♪
さすがサンちゃん
俳句もお見事(*^。^*)

No title

最高です。今年の夏大賞を、サンちゃんに上げます。素晴らしい。大笑いの一日の始まり。

No title

俳句も良いけど、流行の川柳なんかはどうでしょう。
 犬川柳・・・楽しそう。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR