無言の会話というものがあるんだよ

frdfdd006.jpg
frdfdd007.jpg
frdfdd003.jpg
frdfdd004.jpg
frdfdd008.jpg
frdfdd009.jpg
frdfdd014.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お友だちとご挨拶するサンちゃん
可愛いね(*^_^*)

No title

ワンコも
暑いでしょうね^^”

No title

この子はだあれ??

東京が行くたびに変わってしまっていて
雅叙園の変化にはびっくりでしたよーーー

心と心で会話してるんだよね
通じ合えることが幸せ

ワンコも人も

No title

そうだよねぇ~!
無言の会話!!
ワンちゃんは、基本的にそうだよねぇ~!(笑)
人は、少し、喋り過ぎかもしれませんね。(笑)
無言でも相通じる!
それがいいですね。(笑)

No title

おはようございます♪

無言でも通じ合えること 一番ですのね
ラストのお写真 
アイコンタクトがすごく素敵です*♡*

サンちゃん
よいおとおともだちが一杯すね~=*^-^*=

No title

お友達と挨拶できないルイなので
挨拶できるだけで
すごーいと思います。
お友達は
ミックスちゃんかな?

おはようございます

見つめ合うサンちゃんと❤お友達❤
とってもとっても可愛いお二人ですね~\(^o^)/

No title

わんわんしなくてもちゃんと通じてますよね
仲良しさんだ~ヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん、男はだまってサッポロビールだよ(古い?)
私はスーパードライが好きだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

ふふふ 無言の会話ね~
テレパシーかなんかで通じ合ってる感じがする。^^


サンちゃん、また遊んで下さいですよ♪
涼しくなったら公園に行くですよ~❗
こんなに暑くて何時の事やらですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありますね~
なにをお話ししたのかな?
と、気になります。

サンちゃんも、内緒かな?

No title

挨拶は、社会生活の基本だよね。子供達の挨拶する子が増えたような気がするよね。

No title

僕は、保冷剤を首にくくりつけられているんだよ。

No title

雅叙園工事したの?優雅な気分になれるところなのにね。

No title

暑い毎日だね。栗ちゃんたち元気?ニュースで大雨とか心配しているよ!

No title

一を聞いて十を知る!言葉はいらない!弊害が多い⁇いやいや優しい言葉なら欲しいよね。しかし、、、卑弥呼様の声が響くよんーー

No title

子のこのぱとママは飲み友達!僕たちも言葉のいらないお友達!なんだよ。ふふふ
最後の一枚僕もお気に入りなんだよ。

No title

ミックスちゃんアーチ出身の⁉気品があって、近寄り難き友達なんだよ。へへへ

あら可愛い、りとちゃんですね~♪
サンちゃん、良かったね!
仲良しな雰囲気伝わりますよ~。
言葉は要らないんだよね~。

No title

サンちゃんの彼女かな??

☆!

No title

ありがとう‼言葉がないても分かり合える⁉いいよね。

No title

人間も、ワンコもみんな、みんな言葉なしで友達に慣れれば仲良しになるんだよね。

No title

キリンもうまいよねー何もなくても,鼻をつまんでもうまいよね⁉冷蔵庫からっぽでも必ず入ってるよ!

No title

無言の会話心が広くないと通じないんだよね。相手を思いやらないと,,,難しいなーー

No title

暑いよね。そろそろ暑気払いでもしなくてはね。

No title

話題はただ一つのもうか‼なんだよ。

No title

お友達と会ったのですね!!!

お友達との時間って
楽しいよね!!

ミントの活用法を教えていただきありがとうございました!!

No title

散歩の時の立ち話と違いゆっくりできたよ!そのあと友達はお買い物に,僕も誘ってもらったけど、来客ありだったのでね、、。でも楽しかったよ!。ハーブ塩を作ったあとのハーブもお茶に浮かべていたよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR