孟夏ですね

frdfdfdf150.jpg

一ヶ月に一回は顔を出すグアン兄です。

暑くなってきましたね。

デブにはきつい季節です。


frdfdfdf151.jpg

駄犬も暑いでしょうね、毛皮を着込んでいますから。

犬に生まれなくてよかったです。

その上に毛を落とさないようにと服まで着てますからね。


frdfdfdf153.jpg

これからどれくらい暑くなっていくのでしょうか。

皆様も水分補給はこまめに。

トイレに行く手間なんてこと考えてちゃだめです。

frdfdfdf149.jpg

以上まことに簡単ながら初夏見舞いとさせていただきます。

グアン兄


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは
毛を落とさないようにお洋服を着てるのですか???

そうなんだ!!!

スノードロップが見事ですね!
(違う花だったらごめんなさい)

No title

日本へ久しぶりに帰ってきていました。いつも秋か春に帰っていたので日本の夏は12年ぶり。梅雨だというのにこの猛暑。猛暑だというのに日本の皆さんが長袖や手袋をしていて驚きました。 私もデブなので、カナダへ早々に戻ります、息もできずに死にそうですから。日本いたらきっと痩せられると思うのですが…。皆さんもも体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

No title

なるほど、毛を落とさないように服着てるんだ。一つ勉強になりました。

No title

孟夏!
そういう言葉、知りませんでした。
勉強になりました。(笑)
暑いですねぇ~!
水分補給!重要ですね。
気をつけます。
ワンコには、厳しい季節ですね。
サンちゃんも、がんば!

No title

おはようございます♪
暑い日が続いてます。
グアン兄さんもご自愛くださいね(*^_^*)

No title

すずらん??

なんのお花なんだろう。

さんちゃんと似合ってるなああ

グアン兄様、こんにちは。
まだまだこれから暑くなるんでしょうね。
耐えられるか心配です。

サンちゃん、頑張って乗りきってね♪

No title

おはようございます♪

暑い上に蒸し蒸しとして、息しているだけで精一杯です
サンちゃんは毛皮は脱げませんものね
ムリはしないで、涼しいところで
ゆ~ったりと過して下さいね=*^-^*=
グアン兄さまもどうぞお大事にお過ごしになって下さいませね*・゚ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

確かに暑くなるとねぇ~。
暑くなりすぎない事を期待したいものですね。
水分補給も大事ですね(^。^)

No title

そうそう、水分補給は億劫がってはいけません。
歳をとると、喉の渇きにも鈍感になるそうなので
私も意識して、水分補給しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グアン兄さんも、脂肪と言う名の服を脱がないと・・・あっ、冗談ですよ♪

グアン兄さんファンより☆!

No title

畑の周りにいっぱい増えて、よそ様の畑にはいるので抜いたょ

No title

元気だしてね

No title

散歩で草の中に入ったりするから、むしがつくんだって、

No title

水分取り、元気に夏を乗り越えよう!大人のお水を飲んでね。海外のワンコを止めると目型が優しい。お店の前で待てるもんね。

No title

ありがとう!グアン兄にしかと伝えるねー。

No title

似てるよね。スノードロップ一株植えたのにこのように茂って、掘り起こしたんだよ。花が終わったらね。

No title

僕涼しいところ見つける名人なんだよ。今は、玄関の網戸のところがお気に入り!首に保冷剤巻いてもらっているんだょ

No title

暑くて、暑くて、昔から暑かったのかなーーアイスの氷を父さんにもらいながら頑張るよ‼れぃん様も夏負けしないでね。

No title

暑いと気力も半減‼でも、広島の街の暑さは歓迎だよね。しかし今日は黒田残念!

No title

ビールなら、なんぼでも飲めるのに、ただの水はつい、つい、、、何でだろうかね。

No title

言ってやって~デブ兄弟に!あっ僕はちょうどいいってお医者さんが言ったよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR