日本ワンコ党躍進なんだよ

kkkjj070.jpg

日本ワンコ党と連立を組ませて与党になるんだよ

自公ワンにするんだよ

kkkjj069.jpg

ワン議院選挙はどうなったんだよ

僕が代表に出れば比例大勝利なんだよ

kkkjj051.jpg

尊敬する歴史上の人物 徳川綱吉

好きなもの きゅうり

kkkjj053.jpg

牛肉可

選挙法違反待ったなし

kkkjj072.jpg

18歳から選挙権があるらしいんだけど、あと10年生きれるんだよ?

今のうちから党員を募集しておくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

お散歩楽しそうですね!

No title

サンちゃん!
ノーベル賞と参議院議員!!
スイスに行って、ワンコにいっぱい会いました。
3000mを超す展望台にもワンコ連れが‥‥
アルプスのハイキングコースにもワンコ連れが‥‥
そして、ワンコのウンチボックスが‥‥
どこでも、ワンコと一緒に行けるようです。
日本もそんな国になって欲しいです。
ワンちゃん党!設立したいですね。

りとちゃんも入党したいですよ~🎵
わんこの愛と平和のためにエイエイオー♪
まずは僕たちが入れるお店を増やすことを公約にするですよ❗ 

No title

こんにちは。

ボク、マオだよ。
サンちゃんのワコ党ににゅうとうきぼうだよ。
ワンコのしあわせとへわのためにがんばるよ。
メイ姉ちゃんも、はいりたいっていった。
2ひきでよろしくね。

No title

こんにちは、サンちゃん♪
ライナも入党希望~!
好きなものはカリカリで☆(笑)

サンちゃん、ワンちゃんが住み良い国にしなくちゃね~♪

党員もぞくぞくと集まってきてるね~!

No title

サンちゃん、応援するよー♪

まずは党員になりまーす♪
☆!

ワンコ党にぜひ入れて欲しいって栗のすけと梅が希望してるぅ〜
栗のすけはもう15歳になるけど、年寄りにしかわからないこともあるから役に立てるはずだって笑
梅は赤ちゃん産むから、赤ちゃんも一緒にお願いしますぅ笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR