一枚の写真なんだよ

wdg013.jpg


デイサービスの車を待っているんだよ

この間隙を見て勝手に飛び乗ったけど怒られなかったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃん 
お父さんのお膝の上で楽しそうな笑顔ですね*^-^* 
みなさんにも人気のサンちゃんで
その場を和やかにしてくれたことと思いますm(^^)m

No title

半年前までは、健康で、元気で、車の運転もできて、今の生活想像もしてなかったけど、まぁぼけてないだけでもいいか!命があるだけでもいいか!と思っているんだよ。少しずつ生活のリズムもできてきて、焦らず、、しかないか!リハビリも目に見えて、よくならないけど、今より落ちないようにを目標なんだよ。みんな深刻に考えないノーテンキな家族だからね。

No title

お父さんの膝の上が好きなんだね。

おはよう

デイサービスですか。
気晴らしとか気分転換になったりできると良いですよね。

怒られなくて良かったですよねぇ~。

No title

お父さんに抱っこで
サンちゃん嬉しそうヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん、いい笑顔ね。

No title

釜めしはつくったかしら?

明日は雅叙園の100段のあかり展にいってきまーーす

きっと好きそうだとおもうよー

No title

だいぶお元気になられている様子で
ほっとしました・・・・

No title

お父さんいってらっしゃーいの気持で飛び乗ったのよね☆!

No title

帰ってくるまでは何度も玄関に行って見るんだよ。

No title

車に乗って僕もリハビリに行きたいよーー。介護保険払ってないでしょ!と言われたよ。

No title

いつもこうしてお迎えのバスを待っているんだよ。

No title

これで僕も車に乗れればいいんだけどねーー

No title

じゃこ入りウメボシドーーンで作ったよ。
目黒雅叙園、何度もいくけど、落ち着いていていいよね。武田早雲の個展も、ひな祭りも趣があり、、、。田舎の友達が行きたいというので食事してきたよ。術前だったなーー。笑

No title

ありがとうございます。リハビリをやらなくては歩けない!と言って、休むことなく頑張って行きます。思うように良くはなりませんが今より落ち内容続けるしかないですよね。

No title

ヤン兄の車みたいに大きいんだよ。僕乗ったけど、職員さんに連れて行きたいけどなーーと言われながら降ろされたよ。

お父さん、頑張って下さいね~♪

サンちゃん、飛び乗って正解!
とっても素敵な写真ですよ~。

No title

サンちゃん・・・行ってらっしゃいが出来るんだね、
エライ!ワンコのお手本だわ。

No title

なんて嬉しそうなお顔でしょう。
一緒に乗って行ってセラピー活動してきてください~~。
みんさんもサンちゃんみたいなイイお顔になりますよ。

No title

ナイスショットv-237

サンちゃんも、ディサービスに一緒に行けたらいいですね~v-238
大人気でたいへんかなぁ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR