アクアリウム見学なんだよ

wdg006.jpg

ふむふむ

こういうのもいいんだよ

wdg007.jpg

いい勉強になったんだよ

人様の水族館を見るのも楽しいんだよ


wdg010.jpg

当然今流行しているめだかなんだよ


wdg011.jpg

ああのどが渇いたんだよ

楽しかったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
サンちゃんは勉強熱心で
偉いですね。
他のお家のアクアリウムを
見学して知識を蓄えているんですね♪
応援します。凸\(*^ー^)♪

No title

アクアリウム見学!
いいですね。(笑)
ラッキーパパの近所の豆腐屋さんが
店の前で、メダカ飼ってるのを思い出しました。
明日にでも、見学してみよう!!

おはよう

涼しそうだねぇ~。
まぁ、外に出てるから暑くて喉は渇いてしまいそうだけどねぇ(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
よそのお宅のアクアリウムの見学
楽しくて、いろいろためになりますね 
 
こちらさまの水槽 趣があって素適ですね~♪
ヒンヤリとして、水温も一定そうですね
サンちゃん毎日わくわくなことがあって、いいですね~=*^-^*=

No title

サンちゃん こんにちは!
びっくりしました、最後メダカ水を飲んじゃったのかと^^;
共喰いするので、こちらにもペッパー君を派遣するといいかもしれないですね

No title

凄い大がかりなアクアリムですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんちも大規模化しちゃうのかな?

アクアリウム~

こんにちは~
毎日アクアリウム観察するもいいですね~
よっこたんは金魚もメダカも長生きさせられない
下手ですΣ(|||▽||| )
だからショップの綺麗で可愛いお魚さんたち
見るだけにしていますよ~(^_^;)
今日は雨も止んであとはお天気を待つばかりですが
明日はどうかな~(^_^;)
楽しい!!日曜日になるといいですね~(*^^)v
ライン覚えると楽しい!!ですよ(´^_^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青いメダカがいるんだよ。こっちにきて見て行きな!と言ってくれるんだよ。僕のうちのは、湧水のところデスクっためだかとざりちゃん、気品が足りないかな⁇

No title

顔をじっと見ていると、おんなじ顔はないんだよ。面白いから‼

No title

お隣のおばちゃんのうちだけど、豪快にバケツのみするのが僕の散歩がえりの仕事なんだよ。

No title

解体の仕事しているけど、みんななんでもいらない!と言って簡単に捨ててしまう世の中になっね。とおじちゃんが言ってるんだよ。使い道を考えると面白いよね。奥には、五右衛門風呂もあってメダカちゃんが泳いでいるんだよ。

No title

ハッハハハこのバケツも僕のコップ専用なんだよ。井戸水だから、少し出冷たい〜〜水が出るんだよ。

No title

ここのは、青めだかなど、珍しいのがたくさんいるんだよ。僕のうちのは、湧水でスクッタメダカちゃんと、ドジョウとザリチャン、上等があるとすれば僕は下の下しかかっていないんだよ。

No title

卑弥呼様の頭のキョウハンイハ決まっているようで、一つ覚えれば一つ忘れるんだよ。新しいことは、入る余裕がない?⁇

素敵なアクアリウム♪
見学させてもらうのは勉強になっていいよね。

サンちゃんアクアリウム、これからも楽しみ!

No title

サンちゃん こんにちは♪

いつもありがとう~~^^

No title

サンちゃん、ダイナミックな水分補給ね(笑)

No title

僕始めて見たんだよ。青いメダカ光っていたよ。僕なんか湧水ですくったからクロメダカでも可愛いけどね。ご飯だよ‼というと集まるんだよ。

No title

これが美味しいのよ‼何しろ井戸水だから少し出すと冷たい〜〜水が出るんだよ。僕の散歩コースの楽しみ‼

No title

暑くなったけどたべてあそんでげんきにすごそうね!

No title

暑い時のアクアリウムは涼しい感じでイイですね♪

サンちゃん、メダカを飲まないようにね(笑)
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR